お知らせ

続きを読む

人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている

人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている

友人のFBタイムラインに上がってきて「面白い!」と絶賛されているのを見て「面白ろそう!」と反応してしまい、読みました。

この本
人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている

結果

面白かったw

ずっと、言語化されないモヤモヤしているところを、スッキリ言語化してもらった感じがします。
やっぱり、私「言語化」って好きだ〜

(走り出したくなる)

絶対、あの人「実力」っていう意味ではなさそうなのに、なんであんなに出世してるんだろう??と思っている人が、一体なにをどうしてそうなったのかが書いてあって。

おおおー!となりました。

生存戦略として、きちんと娘に伝えなくては。

いや、「実力だけが命よ!」とか言ってる場合じゃないで、しかし。

なんとなく、「人生実力さえあれば!」とか思って、「実力をつけてから戦う!」とか思っている人にぜひおススメの一冊。

(行け〜!)

私なんて・・・まだまだ・・・!
謙遜してしまう癖のある人にもおススメの一冊となっております。

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02