お知らせ

続きを読む

「あえて挑んでみる宣言」をするランチ会をやってみた。il Cielo(イル チェッロ)オーチャード

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

「あえて挑んでみる宣言」をするランチ会をやってみた。il Cielo(イル チェッロ)オーチャード

先日は、「ずるいえいごを知ってしまった会 in シンガポール」ランチ会でした^^

今回は、ヒルトンホテルの24階(最上階!)にあるイタリアンレストラン。
 こちら!
↓↓↓
il Cielo(イル チェッロ)

581 Orchard Rd. Level24 Hilton Hotel
オーチャード駅徒歩6分の場所にありました。

とってもおしゃれ・・・

食事

毎回、幹事はメンバーの中からクジで決まるシステムです。
「やらざるを得ない」環境で英語で予約すると、自信になるしね♡

でも、それにしても、みんな素敵なお店、いっぱい知ってるなぁ〜・・・と毎度感動します。笑
ということで、本日もテンション高めで参加してきましたw

まずは、トマトとモツァレラのサラダ

ウニのパスタ

(これが食べてみたかったわけですよ、奥さん)

パンナコッタと紅茶

(食べてびっくり!絶品!紅茶の香り♡)

目の前にあるプールも青いし^^

ランチ会でいつもの恒例

毎度のことなんだけど、初めての参加の人とか。
知らない人同士がいたりすると自己紹介の時間とかとるのですが・・・

時間があっ!という間に経ちすぎて・・・
デザート食べてるのに、まだ3人しか自己紹介していないという事態にwww

ゆかさん、毎度ですね。
と言われながらも、みんなに話したいこととか聞きたいこととが多すぎて、時間が・・・たり・・ない・・涙

毎回、「今回のテーマ」を設けているのですが(図らずも)
今回は、やっぱり今青木ブームのこちら

At least I tried.キャンペーン

この記事でも書いたけど。

失敗することが嫌で、「チャレンジすることすらやめてる」ものを挙げて、「敢えて挑んでみる」チャレンジ。
みんなのチャレンジを聞くとまた刺激になるしね^^

頑張り屋さんのMさんは、いつも「足りない」と思ってしまいがちなので、自分を褒めまくってみる!とか。
いっつも周りに時間を使いすぎてしまうTさんは、「自分の時間を作る実行力」に挑む!とか。

あ、そう言えばそのTさんにはこちらの本をオススメしておきました。
「すごい実行力」
これ、めちゃんこ面白いから、また書評書こう。

本当に笑いまくるし、テンション上がるし。
ランチ会の度に、どんどん「進化」しててみんなに刺激をくれるメンバーとか。
新しい発見を伝えたくてうずうずしてる私とか。
話を始めるだけで、みんながめっちゃ引き込まれちゃう人とか。笑

もう、大好きすぎる。この会。

ということで、次のランチ会は11月!
そして、「とにもかくにも話し足りない!」ということで、夜バージョンの開催も決定!

「ずるいえいごを知ってしまった会」メンバーのみなさま〜!楽しみにしててね〜♡

※「ずるいえいごを知ってしまった会」には、「なんでも英語で言えちゃう講座」をシンガポールで受講された方がご参加されています^^
ご興味のある方は、こちらをどうぞ!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02