お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(6)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(6)

少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 11月開講(2018年)

今回は、7名の方にご参加いただきました^^
今回のメンバーも、聞けば聞くほど色々な趣味や出来事を持っていて・・・本当に面白い!
シンガポールって、なんでこんなに素敵な人たちがいっぱいいるんだろう・・・と、感激します♡

ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓
(Nさん)

Nさんのことを見て、なんだか私がもらい泣きしました。笑
私こそ、Nさんのような方にお会いできたこと・・・本当に嬉しいなと思います♡
とても嬉しい感想・・・!ありがとうございます(TT)
「きっと出来る!はじめてみよう」という言葉が、また嬉しくて・・・いろいろ始めたこともまたシェアしてください〜^^ありがとうございました!

 

(伊藤朋恵さん)

「旅のような授業」という言葉が、また嬉しくて突き刺さります〜!
「本当は」何を伝えたいのか、と向き合う作業。
続けていると、本当にある日無意識で出来るようになるので、続けてみてくださいね^^
いつも笑顔で、この講座のムードメーカーだった朋恵さん♡
本当に、太陽のようでした!ありがとうございました^^

(Mさん)

ありがとうございます!
参加されるまで、「不安でいっぱい」だったと・・・(TT)
でも、嫌になることがなく3回とも参加してもらえたと読んで、本当にほっとしました!
よかった〜!
また、楽しく一緒に学べること、楽しみにしています!

(Rさん)

一縷の望み・・・それが「もっと楽しんでいれば、自然と英語が話せるようになれると感じる」ようになったと読んで、とてもとても嬉しかったです・・・!
ランチでお話ししたことも、もっといっぱい聞きたい〜^^
頭を柔らかくして、楽しみながら、どんどん人と会話してみてください♡
どうだったか、また教えてくださいね^^

(Mさん)

最後の「いや、がんばります!!」がとってもとっても嬉しかったです!笑
さらに、「多種多様な知識を惜しげなく与えてくださり、生き方にも影響のある」講座・・・(驚)
本当に感激です。
「ある前提」で自信のある豊かな人を作りたい。
色々な出来事に「自分なら出来る」と思って前に進む人を本気で応援していきたいな、と思っています。嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!
また、ゆっくりお話ししましょう〜!^^

(Yさん)

娘さんが小さくて、なかなか外に出づらい時期にもかかわらず、勇気を振り絞って参加してくださったこと、本当に嬉しかったです!
そして、「自分が自分の思考の枠から出たがらなかっただけで、本当は英語はずっと待ってくれていたような気がしました。」って、めちゃくちゃ本になりそうな表現!かっこいい・・・!と1人感動してしまいました。笑
ここからがスタート。どんどん自由に考えることを楽しんでください!
ありがとうございました!

(Mさん)

これまで「身についている実感がなかった」というお話をうかがった時、この「ずるいえいご」のメソッドが、これまでの努力を開くきっかけになってくれたら。そんな祈りも込めて放った言葉でした。
練習をたくさんすればするほど、腹落ちが進んで、これまでの知識がフル動員されて「自由に話せる」感覚が進んでくると思います^^コンマ1秒で言葉が出てきた時の感動も、いつかシェアしてくださること、楽しみにしています!ありがとうございました!

(っていうか、隣席のメンバーがファンキー過ぎるw)

また2019年1月からも新しく講座がスタートになります^^
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02