お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(6)

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(6)

少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 11月開講(2018年)

今回は、7名の方にご参加いただきました^^
今回のメンバーも、聞けば聞くほど色々な趣味や出来事を持っていて・・・本当に面白い!
シンガポールって、なんでこんなに素敵な人たちがいっぱいいるんだろう・・・と、感激します♡

ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓
(Nさん)

Nさんのことを見て、なんだか私がもらい泣きしました。笑
私こそ、Nさんのような方にお会いできたこと・・・本当に嬉しいなと思います♡
とても嬉しい感想・・・!ありがとうございます(TT)
「きっと出来る!はじめてみよう」という言葉が、また嬉しくて・・・いろいろ始めたこともまたシェアしてください〜^^ありがとうございました!

 

(伊藤朋恵さん)

「旅のような授業」という言葉が、また嬉しくて突き刺さります〜!
「本当は」何を伝えたいのか、と向き合う作業。
続けていると、本当にある日無意識で出来るようになるので、続けてみてくださいね^^
いつも笑顔で、この講座のムードメーカーだった朋恵さん♡
本当に、太陽のようでした!ありがとうございました^^

(Mさん)

ありがとうございます!
参加されるまで、「不安でいっぱい」だったと・・・(TT)
でも、嫌になることがなく3回とも参加してもらえたと読んで、本当にほっとしました!
よかった〜!
また、楽しく一緒に学べること、楽しみにしています!

(Rさん)

一縷の望み・・・それが「もっと楽しんでいれば、自然と英語が話せるようになれると感じる」ようになったと読んで、とてもとても嬉しかったです・・・!
ランチでお話ししたことも、もっといっぱい聞きたい〜^^
頭を柔らかくして、楽しみながら、どんどん人と会話してみてください♡
どうだったか、また教えてくださいね^^

(Mさん)

最後の「いや、がんばります!!」がとってもとっても嬉しかったです!笑
さらに、「多種多様な知識を惜しげなく与えてくださり、生き方にも影響のある」講座・・・(驚)
本当に感激です。
「ある前提」で自信のある豊かな人を作りたい。
色々な出来事に「自分なら出来る」と思って前に進む人を本気で応援していきたいな、と思っています。嬉しいお言葉・・・ありがとうございます!
また、ゆっくりお話ししましょう〜!^^

(Yさん)

娘さんが小さくて、なかなか外に出づらい時期にもかかわらず、勇気を振り絞って参加してくださったこと、本当に嬉しかったです!
そして、「自分が自分の思考の枠から出たがらなかっただけで、本当は英語はずっと待ってくれていたような気がしました。」って、めちゃくちゃ本になりそうな表現!かっこいい・・・!と1人感動してしまいました。笑
ここからがスタート。どんどん自由に考えることを楽しんでください!
ありがとうございました!

(Mさん)

これまで「身についている実感がなかった」というお話をうかがった時、この「ずるいえいご」のメソッドが、これまでの努力を開くきっかけになってくれたら。そんな祈りも込めて放った言葉でした。
練習をたくさんすればするほど、腹落ちが進んで、これまでの知識がフル動員されて「自由に話せる」感覚が進んでくると思います^^コンマ1秒で言葉が出てきた時の感動も、いつかシェアしてくださること、楽しみにしています!ありがとうございました!

(っていうか、隣席のメンバーがファンキー過ぎるw)

また2019年1月からも新しく講座がスタートになります^^
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

次回青木ゆか主催の講座は、東京!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02