お知らせ

続きを読む

八天堂カフェ タンジョンパガーに発見した話

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

八天堂カフェ タンジョンパガーに発見した話

先日、講座終わりにタンジョンパガーの駅におりまして。タンジョンパガー・センターのエレベーターを上がったわけです。

そして、歩いていたら発見しました。

八天堂カフェ

駅から2分くらいです。
この八天堂って、私知らなかったのですが・・・「くりーむパン」で有名なんですね!

お店の中を見ていたら、広島のパン屋さんなんだ!

オススメを聞いたら、「カスタードのクリームパンだよ」と教えてもらえたので、娘っ子のお土産に買って行きました。

結果・・・

めちゃんこ美味しいー!

甘くて、ふわふわ♡でした。
今度は、メロンパンの方も食べてみたいな、と思っています^^

そして、意外だったのが・・・

食事系のメニューが結構あったこと!今日のランチみたいなメニューもあり。

この日は、生姜焼きとチキン南蛮とカキフライ。
本当はチキン南蛮が食べたかったのですが売り切れでした(人気!)
ということで・・・カキフライをチョイス。

さすが、広島からのお店。
サクサクのカキフライも美味しかったです。

他にも、バーガー系のランチをしている人もたくさんいました。
一人で入りやすいお店だよな〜と思います。←実は、気にしないで結構一人で入るから、入りにくさ判定ちょっと苦手だけど・・・多分。

タンジョンパガーって本当にお店がいっぱい。
もっと探検したいと思ってます!

お店の情報

住所:7 Wallich Street Tanjong Pagar Center #01-05 Singapore 078884
営業時間:
月〜金:10:00〜21:00
土・日・祝日:11:00〜20:00
無休

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02