お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 参加者の声(8)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 参加者の声(8)

少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座月開講(2019年)

今回も、ご参加いただきありがとうございました!
いや〜・・・それにしても、話を伺っていて、「もっと話を聞きたい!」と思う方々がたくさん・・・^^
私も、楽しかったです!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました^^

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓

(Mさん)

「外国人の先生の方が良いと思い込んでいました」とのこと。そうなんです!外国人の先生に学ぶ時の心構えや、日本人の先生から学べること等、色々お話しする機会ができて私も良かったです^^
より効率的に、自信を持って英語を話してみてください。ぜひ、いろいろ試してみてくださいね。楽しみにしています!
(Mさん)

「どうすれば話せるのか」「まず知ることが、英語上達の近道」
まさにその通り!だと思っています。
自分の傾向と、対策を知っているだけで、変に落ち込むことが少なくなるな・・・という経験を持っています。そして、その”気持ちの上で前向きになれる”ことほど大切なことはないと思います。

と!さらにここで、Mさんから報告が!

こういう感想をいただくと、本当に嬉しい!
昨日と何も「英語のレベル」は変わってないはずなのに、「ものすごく話せる!盛り上がる!」という体験って、とても勇気になると思うのです。
Mさん、この調子でぜひぜひ、世界を広げていってくださいね〜♡

終了後のランチ会

今回は、いつもランチをしていたお店がなくなっていまして・・・(驚)
初めてみんなでタクシーに乗ってしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってみました。笑

そこで気がついた!
みんなとの写真を撮り忘れました〜!!!涙

(この写真は撮ったのに・・・←肝心なところ忘れた)

また、集合できたら嬉しいです・・・涙涙涙

また2019年6月からも新しく講座がスタートになります。
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02