お知らせ

続きを読む

Nana’s Green Teaオーチャードで抹茶アイス

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

Nana’s Green Teaオーチャードで抹茶アイス

こちらのお店は、Japan food townが閉まってしまったため、現在利用できないと思われます。(2020年3月現在の情報)

今日は、テニスをしたから、ちょっとお茶でも←一番ダメなやつ

ということで、行ってきました。

オーチャードのWisma Atria。
Japan food townの入り口にあるNana’s Green Tea

入り口のメニューがまた美味しそうで。

どうしても食べたくなってしまった
抹茶とバニラのミックス的なものを選んでみました。

そして、身体冷えるとよくないからね←おい

ほうじ茶も一緒に。

全部で、SGD11.30でした。

ここ、二人席多いし。一人で来て、読書とかすごくいいかも。
おひとりさましやすそうだな〜とか思いながら、しっかり私もおひとりさまを満喫してきました。

私、一人でお店に入ることが全く気にならないので、ちょっとこの感想に絶対の自信があるかと言われるとわからないけどw
ほっとしたい時におすすめかと^^

ぜひ、一度試して見てください^^

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02