お知らせ

続きを読む

FATBURGER 近寄ってはいけないと思っていたけど、やっぱり美味しかった話

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

FATBURGER 近寄ってはいけないと思っていたけど、やっぱり美味しかった話

この場所を通るたびに、
「この名前・・・!これは・・・!近づいてはいけない・・・」
と思っていたのですが・・・。

この度近づいてしまい、結果、やっぱり美味しかったので、本日はシェアw

名前からしていけない香り

FATBURGERですよ、奥さん。
ファットバーガー。
もう、身体改造しなきゃ・・・筋肉つけなきゃ・・・と思っている身の上。

だめだ・・・と思いながら、今回試してきました←おい

結果

美味しかったよね・・・
ハンバーガーって、こんなに美味しかったっけ・・・?って思っちゃったよね。

今回は、初めてだったので「オリジナル」をオーダーしてみました。
それが、こちら

シンプルに美味しい。

サイドで色々ついてきました。スキニーフライが、また・・・涙
美味しい・・・涙

キッズメニューは、シンプルにお肉とパンだけだったので、娘っ子ケチャップつけて食べてました。

そして、後から気がついたのですが。

こちらのハンバーガー屋さん。
「インポッシブル」
というバーガーを出しているというではありませんか!(驚

ヤダ〜・・・先に言ってよ〜・・・←見落とし

インポッシブルって、あれですよね。
肉を使わずに、大豆を使ってお肉の風味を出すっていう。肉汁まで再現されているっていう、あれですよね・・・?

しまった〜・・・!試してみたかった!

ということで、また次回はインポッシブルを試してみようと思っとります!
どんな味なんだろう・・・?大豆deお肉。
また、挑戦したらシェアしますね〜!

現場からは、以上です。

詳細

FATBURGER
住所:238 Thomson Rd, #01-08/09, Singapore 307683
   Velocity@Novena Square
営業時間:午前10時〜

次回青木ゆか主催の講座は、オンライン!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02