お知らせ

続きを読む

FATBURGER 近寄ってはいけないと思っていたけど、やっぱり美味しかった話

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

FATBURGER 近寄ってはいけないと思っていたけど、やっぱり美味しかった話

この場所を通るたびに、
「この名前・・・!これは・・・!近づいてはいけない・・・」
と思っていたのですが・・・。

この度近づいてしまい、結果、やっぱり美味しかったので、本日はシェアw

名前からしていけない香り

FATBURGERですよ、奥さん。
ファットバーガー。
もう、身体改造しなきゃ・・・筋肉つけなきゃ・・・と思っている身の上。

だめだ・・・と思いながら、今回試してきました←おい

結果

美味しかったよね・・・
ハンバーガーって、こんなに美味しかったっけ・・・?って思っちゃったよね。

今回は、初めてだったので「オリジナル」をオーダーしてみました。
それが、こちら

シンプルに美味しい。

サイドで色々ついてきました。スキニーフライが、また・・・涙
美味しい・・・涙

キッズメニューは、シンプルにお肉とパンだけだったので、娘っ子ケチャップつけて食べてました。

そして、後から気がついたのですが。

こちらのハンバーガー屋さん。
「インポッシブル」
というバーガーを出しているというではありませんか!(驚

ヤダ〜・・・先に言ってよ〜・・・←見落とし

インポッシブルって、あれですよね。
肉を使わずに、大豆を使ってお肉の風味を出すっていう。肉汁まで再現されているっていう、あれですよね・・・?

しまった〜・・・!試してみたかった!

ということで、また次回はインポッシブルを試してみようと思っとります!
どんな味なんだろう・・・?大豆deお肉。
また、挑戦したらシェアしますね〜!

現場からは、以上です。

詳細

FATBURGER
住所:238 Thomson Rd, #01-08/09, Singapore 307683
   Velocity@Novena Square
営業時間:午前10時〜

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02