お知らせ

続きを読む

とうとうこのソフトクリームに行き着いてしまった 渡邊珈琲店 伊勢丹(閉店)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

とうとうこのソフトクリームに行き着いてしまった 渡邊珈琲店 伊勢丹(閉店)

とうとうこのソフトクリームに挑戦してしまいました。

ワタナベコーヒー!

週末、娘っ子とのデートで「全力のデザートを!」というコンセプトを実現してきたので本日はこちらをシェア

ワタナベコーヒー

いつも、オーチャードのこの通りを通るたびに、気になって仕方がなかったのです。
この看板

なんというソフトクリーム!

ね、気になるでしょ

ということで、行ってきました。私は、この3色が気になって仕方なかったの。

もうワクワクが止まらない様子の娘っ子。
わたあめソフトをオーダーするか、こっちをオーダーするかを悩み・・・

結果、わたあめソフトに「おいり」をトッピングしてました。←恐ろしい子っ(ガラスの仮面風にお読みください)

そして来た、ソフトクリームがこちら。

ど〜ん!

テンション上がって、色んな角度で撮影してました。

そして、私の3色ソフト。
手渡しされたらどうしよう・・・と思っていたのですが、ちゃんとソフトクリームスタンドに立てて持ってきてくれました。スプーンで食べるの、便利よね。

冷たいもの食べるとお腹冷えるので、ほうじ茶もオーダー。

このほうじ茶美味しかった!←ほうじ茶大好き
すぐになくなっちゃうので、お湯を注ぎ足してもらったもらったのですが、5回くらいお願いしても全然味してました。←5回多すぎ

3色アイスは、バニラも抹茶も美味しかったのですが、チョコレートが濃厚で最高でした。
一度に3度美味しいって、ステキ。

店内

店内の装飾はこんな感じ。今回通された席がソファで、居心地良かったです。

ずっと座っていたかったけど、ほうじ茶飲みすぎたw

また次は、ランチを食べに行きたいなと思っとります。

あ、ランチメニューの写真撮り忘れた

行ったらシェアしますね〜!では、また!

ワタナベコーヒー詳細

渡邊珈琲店
住所:350 Orchard Road Shaw House, #01-00 Isetan Scotts, 238868
営業時間:午前8時〜午後21時45分
電話番号:6235 0608

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02