お知らせ

続きを読む

クラブハウスで(なぜか)星読み占いをし始めた理由

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

クラブハウスで(なぜか)星読み占いをし始めた理由

みなさまこんにちわんこそば

自由で無駄でしかないことが大好き青木です(まいど)

最近ね

自分に無駄でしかないことをやらせる〜心が沸き立つ方へ〜つって生きてます(サブタイトルつけた)
例えばこれ

とにかく「職業にならない」というところがキーワード。「今更なぜ?!」というところがキーワード

とにかく「自由に」自分に遊ばせる

ついついね。

「求められること」をやりがちでしょ。私たち。人に求められるから、やる。みたいな。

でも、そういう受け身ばっかり取ってると疲れませんか?これが「得だから」という理由ばっかりって、楽しくなくないですか?
たまに「やりたいこと」の中から「求められること」選んでるはずなのに。なんか、疲れてるな・・・という自分を発見することがあったりして。

そういう時はね。全力でオススメするのが、これ

むだでしかねええええ〜!を自分にやらせる(心に従う、ともいう)

カオスの中の秩序を感じられる結果となること請け合いです。

今回、私がそれの中のひとつとしてやらせているのがこちら


通り魔占い師

これね。めっちゃくっちゃ楽しいのよ・・・。もはや、シュミでしかないんだけどさ。

私が人生でみたいものって「勇気に溢れた人の顔」なわけですよ。
ダウンタウンのまっちゃんが「生きた人のなかで、いちばん笑い声を聞いた耳でありたい」と言ったらしいけど。

いや、マジでカッコいいよね。まっちゃん。
「お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。」とかも言ったらしいんですけども、もうかっこよすぎて。

私は「勇気に溢れた人の顔」がみたい。もう、どうしようもなくみたい。これ、完全に自分を喜ばせるために見たい。

心が震えるのよ。鳥肌が立つのよ。生まれてきてよかったなぁ〜って思っちゃうのよ。

それを見るために生きてる感じがしていて。だから、英語をツールにしているけどみたいものは結局これ。「勇気に溢れた人の顔」

あれ、それ見れるかも?!と思った瞬間

私の中でブームキテる、最近もう楽しくて仕方がないものが「星読み」で。っていうかさ、なんで「英語の人」が星占いよって思うよね#あなたは正しい

私が、「星読み」を始めた理由はこれ

「先天的な性質」と「後天的に信じた信念」の2つを分析すると英語は話せるようになるということに気が付いた。

これに尽きるわけです。それでね。それを元にアドバイスしていったら。
・・・あれ?ということが起き始めまして。なんかね「人生変わりました!」という報告が来るんだよね。まぁまぁ来るのよ、これが。

え?そうなん?みたいな。星を読んでるだけなんだけど、人が勇気にあふれる瞬間があったりして。すんごいまぶしいの。美しいの。

あ、「星読み」を理由にしてその人のすごいところを言語化すると人って輝き出すんだ!と気がついちゃったらね。心の声がこう言い出すよね


よみてええええええ〜!

もうこの欲求がすごくてですね。どうしよう・・・と思ってたらね。クラブハウスが出現しちゃったよね。同時に始めたよね。これ。

ちょっとやってみた。の体験者の声がこちら


めっちゃステキな写真しか撮らない人。つぐさん

数々の女性起業家を世に送り出した人。ももさん

いっつも言うことが的を得すぎている人。むーち

まじで頭がいいしかないな・・・という感想。YMさん

やってみたらみんなね、30分後にこういうの


「スッキリしたわ・・・」

結果、この部屋の名前を「ご不浄部屋」にしようかと思ってるよね。(ご不浄=トイレ)
そして、私は、マダムあおき←なんでやねん

も〜!!!めっちゃ楽しい!
楽しすぎて。夜も眠れないレベルすぎて困ってますなう。

偶然を愛しすぎてる話

これ、今は予約制じゃないから。たまたま私に会うべきタイミングの人が、たまたまそのタイミングで出会って、たまたま私と話す、みたいなことを体験したくて。(めっちゃダイレクトメッセージ来てるけど、ごめんな・・・)

なので、このクラブハウスのワタシをフォローしておいてください。
※現在は、一般のセッションを受け付けるようになりました。こちらをご覧ください。

そして、ポイントは「お知らせ」ベルマークオンにしておいてもらうことらしい。

お知らせがきたらすぐに入ってみてね^^最初のひとりの方の星を読ませてもらいます〜♡

英語の悩みじゃなくてももちろんオッケーだす。
みんなさ。自分の「大好き!」をやらせてたらいいんじゃないか、と思うよ。

自分を愛したらいい。ということで。出逢ってくれたみんな、ありがとう♡

(うっかり切っちゃったらめんご)

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02