お知らせ

続きを読む

Violetoonオシャレな空間でシンガポール料理を堪能してみた。ナショナルギャラリーのレストラン

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

Violetoonオシャレな空間でシンガポール料理を堪能してみた。ナショナルギャラリーのレストラン

シンガポールにやっと慣れてきたとはいえ。全然お店とか知らないわけですよ。

ということで、平日のある日、シンガポールめちゃくちゃ詳しいオシャレさん♡オススメのシンガポール料理やさんに行ってきました!Violetoon

場所は

National Gallery

おぉ!かつて、娘を遊ばせにきた、ここか!
↓↓↓

ここは、本当に建物が美しくて、いつ来てもテンションが上がります♡
幸せ・・・

お店の感じがまたステキ

道に迷う私のことだから・・・と、分かりやすい場所で待ち合わせて・・・(それすら辿り着けずに、迎えに来てもらったけど)
いざ!

こんな素敵な空間〜♡パリみたい!(行ったことないけど) 天井には、豪華なシャンデリアが。

メニューすらオシャレwドキドキするわ

アップルジンジャーを頼んでみました。ピリッと爽やか。

お食事

前菜にこれを選び。カニとかのすり身のようなものが入ってて、外はサクサク!

人生初のフィッシュヘッドカレーに挑戦!辛くて、魚の出汁が効いてて美味!

さらに、ドライラクサ!

汁なしのラクサ、気になっていたのでテンションマックス!辛くて何度もむせながら食しましたw
美味しかった・・・♡

それにしても大人気なレストランらしくて・・・超満員でした。

予約がないと、まず入れないみたいなことを聞いたので、ぜひ予約をして行ってみてください。
窓から見える景色が、美しすぎる・・・♡

National Gallary内のテンション上がるパリっぽいシンガポール料理屋さん♡
詳細は、こちらをどうぞ
↓↓↓
Violetoon

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいごの青木ゆか」の運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02