お知らせ

続きを読む

人生初の断食、まとめてみたら自分を褒めたくなった。

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

人生初の断食、まとめてみたら自分を褒めたくなった。

思った以上の効果に、またやるぞ!と心に誓う日々

30代最後のデトックスをする!
と、心に決めて、挑んだ人生初の「断食」

結果的には、
「ものすごいよかった!」
の一言に尽きます。

体調は良いし、肌は想像以上に調子良いし!
長年気になっていた、シミがなくなっているのを見たときは驚きすぎて、しばらく鏡を拭いてしまいましたw
身体は軽いし。
肩こりないし。

なにより、
「自分の身体をリスペクト」することに繋がりました。

40代になって、そろそろ身体のことケアしていこうかなぁ〜と思っていたところだったので、これからこの「断食」をうまく使いこなしながら、自分の身体をメンテナンスしていきたいな、と思っています。

それにしても、周りがみんなして
「いいよ!!!」と言っていた意味は、自分でやってみないとわからないものですね^^

以下、私が行った断食の記事をまとめてみました!

5日間断食でやったことまとめ

断食準備食
↓↓↓

断食1日目
↓↓↓

断食2日目
↓↓↓

断食3日目
↓↓↓

断食4−5日目
↓↓↓

回復食前半
↓↓↓

回復食後半
↓↓↓

断食、やってみたいんだけど、迷ってるんだよね〜という方の参考になればと!^^

さらに、私が今回お願いした断食の専門家は、山岡玲子先生です^^
玲子先生のHPはこちら
↓↓↓

なんだか、新しい体験でとても新鮮でした♡
また、やりたいな〜^^

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02