お知らせ

続きを読む

シンガポールとオーストラリアを繋いだ対談をしました!

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

シンガポールとオーストラリアを繋いだ対談をしました!

4年前。
講師になりたい!著者になりたい!という夢を思い描き始めたばかりの私は、めまいがする程の人が集まる幕張メッセで、アンソニーロビンズの作り出す熱気に圧倒されていました。

そして「その人」は、何千人もいる会場の一番前の席で、世界ナンバーコーチと言われる人に向かって、堂々と質問をしていました。

(2014年4月13日幕張メッセ)

その凜とした姿が、かっこよすぎて。
いつか、お話ししてみたいな〜
と思っていた人。

それが、マッカイ清美さん

その後、私は人生初の出版をしたり、
講演をしたりという日々が始まり・・・(本当に、アンソニーすごい!)

めまぐるしく日々が過ぎ去って行き・・・
結局、オーストラリアに住んでいらっしゃるマッカイさんとは、日本でお話しすることはできませんでした。

そして・・・

2017年4月。
私はシンガポールに拠点を移しました。

シンガポールに住み始めて、1年経ったある日。
朝 FBを眺めていたら、
「なんとなく気になるな」
と思うお知らせ。

これ、ぱっと見、何が気になるのか、自分でもわからないんだけど。
いつもは開かない「イベントのお知らせ」
ボタンをポチッと押してみると・・・

マッカイ清美さんがシンガポールでセミナーやるお知らせ〜!
たまたま、その日、行ける〜!驚2

ということで、当日ドタ参してきました。

行ってみたら、またびっくり

そこで、アンソニーの思い出話しを会場入り口でしていたら・・・
偶然私の隣に座った方が、当時のそのアンソニーセミナーの主催者側で働いていた人だということが判明!驚3

しかも、その彼女は、「こういうコミュニティーあったら行ってみたいな〜♡」と私がシンガポールに来てからずっと思っていた「自然派育児のママコミュニティー」の主催者!驚4

さらに、今回、マッカイさんがオーストラリアに帰られてから、動画で対談をさせていただくことになりました♡驚5
最近の技術って、本当にすごい!

色々なびっくり!がかなさって、感動しました・・・。

対談動画のタイトルは・・・

「明日から英語が話せるようになる マジック対談」

今回は、世界を広げた「その先」に広がる世界について多くお話ししました。

モチベーション、一番大事だしね^^
1時間ほどの対談です^^
お時間のある時に、ぜひ観てみてくださいね^^

後日談

昨日、娘のお友達の発表会を観に行った先で・・・
「動画、観ました〜!」
と声をかけられ・・・

いろいろびっくり。笑

本当に、世の中って狭い。
みんな繋がっているな〜と感動しています^^

それにしても、動画対談、楽しかったです♡
またやりたいな〜^^

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!(募集中)

実際「ずるいえいご」を使いこなしてみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。

本で学んだけど、中々できるようにならない、という方は、ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02