お知らせ

続きを読む

ヨガ&血流ワークショップ in シンガポール 開催のお知らせ

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ヨガ&血流ワークショップ in シンガポール 開催のお知らせ

シェア&拡散希望です。

ずっとこの人のイベントをシンガポールで開催したい!と思っていた人がいます。
それが、この方。
漢方薬剤師 堀江昭佳さん

日本に帰るたびに、ご一緒しては「この人、本当にすごい・・・!」と感動しまくる方です。
私のミッションは、「ある前提」で生き、自信のある豊かな人を作ること。
そして、そういう人と一緒にいると、そういう人になる、と確信しているのですが・・・みんな、堀江さんには、絶対に会った方がいい!と思っています。
「なんか苦しい・・・」「前を向きたい」「自分の人生を生きたい」と思っている人は、彼の言葉で世界が広がると。

そんな、堀江さんはどんな人?

不妊治療専門の漢方薬剤師。
出雲大社参道で 90 年以上続く老舗漢方薬局の 4 代目。
2016年3月にサンマーク出版より発売になった初の著書『血流がすべて解決する』は23万部、2冊めの著書『血流がすべて整う食べ方』は7万部と著書累計は30万部を超えている、という超大物!

そんな彼が、2019年2月22日(金)シンガポールに上陸!
ヨガ&血流ワークショップを開催してくれます!

【テーマ】ヨガ×血流

ヨガで血流をよくして、不調を解消してしあわせ体質に!
〜イライラ、不安、やる気が出ない、 冷え、不妊、生理痛、ダイエット〜

女性のゆらぐ心は、実は体が引き起こしています。
どうしてだかわからないけど、不安だったり、イライラだったり、淋しかったりって、ありませんか?
どうやら生理周期と直結している、、と
わかっていてもなかなかコントロールは難しいものです。

普段気になる女性特有の心や体の不調には、“血流”が深く関わっています。
ヨガで、さまざまな不調が解決する大きな理由のひとつが、この血流にあります。

ヨガと血流の深くていい関係を知って、体の改善とともに、心もしあわせで満たしましょう。

独身の人も、既婚の人も、ベビ待ち中だったり、育児中だったり、あるいは更年期を前にしている人も、更年期まっただ中の人も、女性なら全員、自分の女であるカラダを整え、心も健やかに元気に輝くために、しっておいてほしい知識が満載です。

当日の流れ

当日は、以下のような構成になっています。
ご希望に応じて、Aコースか、Bコースをお選びください。

特別ワークショップの内容※
個人の体質チェックをしながら、体質改善のお話をしたり体を整えて、心を整えて、夢や目標(妊娠や病気の治癒なども含む)を叶えて行く方法をお話しします。
最終的に、各自自分の過去を振り返って、未来への行動計画に落とし込んでいくワークショップです。
(特別ワークショップにご参加の方には、ランチが付いています。)

(以前のワークショップの様子)

《Aコース》のお申し込み (満員御礼)

Aコースの時間が満員となりましたので、10:30-12:40の時間でAコースの参加も可とします。こちらからお申し込みください。

(一言メッセージにその旨お書きください)
申し込み

《Bコース》のお申し込み
申し込み

詳細

【日時】
2019年2月22日(金)

《Aコース 詳細スケジュール》
9:10~9:30 受付
9:30~10:30 ヨガ
10:40~11:40 講演会(Bコースの方と同席となります。)

《Bコース 詳細スケジュール》
10:10~10:40 受付
10:40~11:40 講演会(Aコースの方と同席となります。)
11:40~12:40 ヨガ
12:40~13:00 休憩
13:00~14:00 ランチ
14:00~16:00 特別ワークショップ

【ヨガ&講演会 会場】
場所:THE YOGA SPACE
http://www.theyogaspace.sg/facilities.html
920 EAST COAST PARKWAY #01-11 S449875
(PARKLAND GREEN内)

【参加費】
Aコース )ヨガ&講演会

SGD 85(残席4)
早期割引の方SGD75 (1月31日までにお申し込みの方)

Bコース)ヨガ&講演会&特別ワークショップ(ランチ付き)
SGD 245(残りわずか)
早期割引の方SGD 230 (1月31日までにお申し込みの方)

ご入金の確認をもちまして、お席のご予約完了確保となりますのでご了承ください。

【持ち物】
1)ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル等)
※ヨガマットのレンタルを希望の方は、当日会場で5ドルをお支払いください。
(フォームでご希望をいただいていない場合は、ご用意できませんのでご了承ください。お釣りのないように、ご準備をお願いいたします。)

2)必要な方は飲み水やブランケット等

【定員】
各コース 30名

【構成】
ヨガ×血流ワークショップ&特別ワークショップ

ヨガ担当:Hidemi Takano講師講演会&特別ワークショップ担当:漢方薬剤師 堀江昭佳

【主催】
ずるいえいご シンガポール

【堀江昭佳さんプロフィール】

1974年生まれ、出雲市出身。出雲大社参道で90年以上続く老舗漢方薬局の4代目。
薬学部を卒業後、薬剤師となったのち対症療法中心の西洋医学とは違う、東洋医学・漢方の根本療法に魅力を感じ、方向転換する。本場中国の漢方医から学ぶ中、不妊に悩む友人の相談を受けたところ、漢方で妊娠したことに感動し、婦人科系の分野、なかでも不妊症を専門とするようになる。
体の不調の解消だけではなく、本人の抱えている常識や執着といった束縛からの「心の解放」を終着点としている唯一の漢方薬剤師。
血流を中心にすえた西洋医学、漢方医学、心理学の3つの視点からの総合的なアプローチは評判を呼び、自身の薬局で扱ってきた不妊、うつ、ダイエット、自律神経失調症など心と体の悩みは5万件を超える。地元島根はもとより全国、海外からも相談があり1か月先まで予約がいっぱいの状態が続いている。
不妊相談では9割が病院での不妊治療がうまくいかず、来局されるケースであるものの、2009年以降に寄せられた妊娠報告は、累計1000名を超える。
また、日本漢方薬膳協会の代表理事にも就任し、広く漢方薬膳の知識を広め、より多くの女性に幸せと笑顔を届けるために奮闘中。
血流を改善して病気を遠ざける方法について書いた『血流がすべて解決する』(サンマーク出版)は20万部を超えるベストセラーとなった。(サンマーク出版のプロフィールより)

《Aコース》のお申し込み

(9:30スタートの回は満員となりました。)

Aコースの時間が満員となりましたので、10:30-12:40の時間でAコースの参加も可とします。こちらからお申し込みください。

(一言メッセージにその旨お書きください)
申し込み

《Bコース》のお申し込み
申し込み

堀江さんのブログは、こちら
↓↓↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02