お知らせ

続きを読む

初開催!新歓コンパを開催したら、腹筋崩壊した話

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

初開催!新歓コンパを開催したら、腹筋崩壊した話

どうも!
毎日ご不浄ランドが忙しすぎて、外に発信することが極限まで減っておりますあおきです。

(不器用かよ)

ご不浄ランド、3ヶ月目に突入!

日々、生き物のように変化していくご不浄ランドがすごすぎて、面白すぎて、ちょっと目が話せない事態となっておりまして。(一日経つと、コメントが追えなくなるスピード感)

前回の立ち上げ会の後(前回の立ち上げ会の様子は、こちら
ランドに入会してくれたメンバーが、なじみやすくなるように!とこのたび新歓コンパを開催いたしました。

結果・・・

面白すぎて腹筋が崩壊したので、本日はその様子をシェア!

(これは先日のイベントの様子!)

2021年6月18日の夜。

事件は、起きました。

40名参加のZOOM飲み会とか、まじで聞いてるだけでつまらないような気がするじゃないですか。
いやまじで油断大敵

ちょっと油断するとホントに笑いの渦に取り残される事態となっておりました。

その原因がこちら

荒れ狂うコメント欄w

3時間で、1000を超えるコメント。
誰かが話していると、そのワードを拾ってみんながコメント。

新入生が
「早くう○こに慣れたいと思います」

と、真面目に発言する横で、コメント欄は

「う○こに慣れるてwww」
「う○こって慣れるの?」
「え、慣れるって、なれるかと思った」
「ドユコトwww」
「う○こには、なれない」
「becomeの方か」

って、こんな感じでず〜っと会話がなされていて。

それを全力でスルーする司会者の淡々とした様子もまた面白すぎたし。

自己紹介をお願いします!と言われてるのに一ミリも自己紹介しないで、「自分の夢」を語る私がいたり。

自己紹介前の音声がおかしかったり。「それでは・・・4番バッター・・・。・・・・・ゆなつ」

とか、めちゃ上品なアナウンスをわざわざ作っている幹事←天才かよ
本気で遊んでくるあたり・・・心が震えます・・・。今回は、6月のイベントで講師をお願いした「指名料23万円。天才ゲスセラピスト」のユーランドさんが、まさかのご不浄ランド参戦!
もうみんなでイジリタオシて←言い方

っていうか、ゆーらんどの自己紹介前のアナウンス、なぜか選挙だった・・・
「ゆーらんど〜ゆ〜らんどに、清き一票をお願いします」
って、いきなり振られてからの・・・自己紹介。

なんでやねん!

って、コメントも荒れ、
ユーランドも戸惑い←

めちゃくちゃ笑った・・・

「ベンデルあおき」=校長
「スゲーデルゆなつ」=教頭
天才ゲスセラピスト改め、
「便才ゲリセラピスト(改名)」=「用務員」

っていう立ち位置で、新たな風が吹きましたよね、ホント。

全体でのやり取りも、大爆笑しまくりだったんだけど。
その後の個別で、4人とか5人に分かれてブレイクアウトルームで話をする時も、「う○こ」というキーワードがあるから話しやすかったと言っていましたみんな。(確かに初対面でも、う○こが共通言語だと、仲良くなるわな)

コメント欄で、
「高校生みたいなノリやな」
って誰かが書いたら、瞬殺で何人ものメンバーが
「小1」
「小1!」
「小1男子!」
って打ってきたスピードにも笑いました。

そういえば!
ご浮上ランドは、いろんな鑑定ができる人がたくさんいて。
今回は、それぞれのメンバーの特徴とか、性質とかがちょっとだけ分かるミニセッションみたいなものまで付いてて。

もう、ホントいろんな視点で楽しめる会となりました。

(みんな違ってみんないい、がすごく実現されてる感じ)

今やりたいと思ってること

今回のご不浄ランド新刊コンパをしていて浮かんだ
「あ!いつかこれやりたい!」

っていう私の夢が、これ

温泉宿貸し切って、ご不浄ランドマルシェやりたい!

みんなの各部屋で
「鑑定の部屋」
「ボディーワークの部屋」
「マッサージの部屋」
「ヘア・メイクの部屋」
「スタイリングの部屋」
「撮影の部屋」
「校長・教頭室」

みたいの作って。

日中は、合宿みたいに講座開いたり。みんなで踊ってみたり。歌ってみたり。
各部屋のサービス受けに行ったりして。
例えば、10万円持って合宿に参加して。色々なサービスを購入したのに、帰りも10万円持ってる。

みたいなことやってみたい!
みんな、サービス受けて、自分も新しく立ち上げる自分ビジネスのテストできたり。(ちょっと!なんて豊かなの?!)

そいでもって、
「楽しんでる人」
の売上は絶対に上がっちゃうから

そいで「稼がなきゃ・・・」なんて眉間にシワよってたら絶対売れないし。

それが大きく自分の
う○こバロメーター
になっちゃったりしてw(新しいワードキタ)

自分のう○こに気がついた人は、もれなく校長・教頭室に呼ばれて浣腸されんねん!ってテンション上がってましたw

ということで。結果今回できあがったのが、こちら。




浣腸ポーズ
(マジで、このブログを親戚が見ていないことだけは祈っとくわ)

全員での集合写真でもしっかり、乙女たちに浣腸ポーズをさせて。ご満悦

(一画面に入り切らない)

なにが正しいのか、なんて考えなくていい。
自分はなにが心地いいのか、それだけと向き合う場。
そういう安心・安全な場になっていることがホントにホントに嬉しい。

みんなが自然体でいられること。
みんなが自然で笑っている場所。

みんなを見てるだけで幸せな気持ちになりましたとさ。

めでたしめでたし。

今日も遊ぶぞ〜い!

今回も、これをまとめてくれたしずかっちが神すぎた・・・。

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02