お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座4回目〜まいまい編〜0729

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

うんこ哲学理論講座4回目〜まいまい編〜0729

この前の記事でも書いたんだけど。(こちら
実は、今回「ち〜こ」の他にプレイヤーとして参戦してくれたのが、まいまい!

まいまいは、ご不浄ランドで「勇者」として活躍中でw
うんこ哲学に出てくる「うんこクエスト」の名付け親でもありますw

(うんこクエスト。略してうんクエ)

そいでもって、今マイマイのやりたいこと。それはこれ!


日本中を笑顔にしたい♡

この想いのもと「絵本プロジェクト」を立ち上げていて♡子どもに残したい絵本をつくる!つって。日本を笑顔に!って。

でもね。

まいまいの「夢」はそれはそれは壮大で。

調子のいい時「うえ〜い!」って遊べるんだけど。最近止まってしまうことが多くて。

なにが起きてるのかな?って一緒に見に行った回となりました^^

これ「望み」を叶えるフェーズで起きやすい「躓きポイント」うまく言語化できた回かも!夢が壮大すぎて「今日の一歩が進まない!」という方はぜひ!見てみてね〜^^

マイマイの感想はこちらっ!

(生きるのがまた楽しくなったって、なんか泣きそう)

っていうか、マントヒヒwww

そして、動画視聴してくれた感想はこれ!

 

はぁ〜・・・。
私が一番しあわせですみんなほんとにありがとう

さらにすでにリピーターも続出で。

(勇気と希望に溢れてしまうって、これもまた泣きそう案件)

これもリピート!

みんなが勇気に溢れますように。
日本が豊かでありますように。

動画は、現在準備中〜!もうちょっと待ってね〜!

おしまい!

次回青木ゆか主催の講座は、オンライン!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02