お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座4回目〜まいまい編〜0729

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学理論講座4回目〜まいまい編〜0729

この前の記事でも書いたんだけど。(こちら
実は、今回「ち〜こ」の他にプレイヤーとして参戦してくれたのが、まいまい!

まいまいは、ご不浄ランドで「勇者」として活躍中でw
うんこ哲学に出てくる「うんこクエスト」の名付け親でもありますw

(うんこクエスト。略してうんクエ)

そいでもって、今マイマイのやりたいこと。それはこれ!


日本中を笑顔にしたい♡

この想いのもと「絵本プロジェクト」を立ち上げていて♡子どもに残したい絵本をつくる!つって。日本を笑顔に!って。

でもね。

まいまいの「夢」はそれはそれは壮大で。

調子のいい時「うえ〜い!」って遊べるんだけど。最近止まってしまうことが多くて。

なにが起きてるのかな?って一緒に見に行った回となりました^^

これ「望み」を叶えるフェーズで起きやすい「躓きポイント」うまく言語化できた回かも!夢が壮大すぎて「今日の一歩が進まない!」という方はぜひ!見てみてね〜^^

マイマイの感想はこちらっ!

(生きるのがまた楽しくなったって、なんか泣きそう)

っていうか、マントヒヒwww

そして、動画視聴してくれた感想はこれ!

 

はぁ〜・・・。
私が一番しあわせですみんなほんとにありがとう

さらにすでにリピーターも続出で。

(勇気と希望に溢れてしまうって、これもまた泣きそう案件)

これもリピート!

みんなが勇気に溢れますように。
日本が豊かでありますように。

動画は、現在準備中〜!もうちょっと待ってね〜!

おしまい!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02