お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座5回目〜ともりん編〜0801

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学理論講座5回目〜ともりん編〜0801

2021年8月1日(日)
もうね。「うん哲」が楽しくて楽しくて!(うんこ哲学理論講座については、こちら

完全に「妖怪」みたいになっております、あおきです(まいど

この日も朝から「うん哲やりてええええ〜」と、妖怪発動

ご不浄ランドの「うんこ哲学理論講座」の部屋に「ゲリラ開催!」とプレイヤー募集をして。

行いましたYo!
うんこ哲学理論講座 第5回!
だんだん形になってきた♡

今回は、やっと!使われる資料に、我らがイラストレーターしずかっちのイラストが入りました!

(ど〜ん!)

そして、内容もブラッシュアップ!(5回目だからね♡)

4回目までは、なにがルールで、何がルール設定で、なにが攻略法なのかの言語化が少しもやっとしていたんだけど。今回は少しパキっとなった!(嬉しい!

うん哲の魅力のひとつって私の「ブサイクスタート」を見れるところだと思っていて。(「プロセスエコノミー」っていうの?)
最初がどんだけしょぼいのかっていうのを目の前で見せられたら、みんな「私も!」ってぶさいくスタートを切る勇気になるんじゃないかなって。

(敢えて見せています♡うふ)

そして、ともりん登場!

今回のプレーヤーはともりん!
ともりんは、ご不浄ランドに入国して(もはや国扱い
1ヶ月。

すごくたくさん発信してくれてるから、私もデータが取りやすくて。
「将来欲しい時給での星読みセッション」も申し込みしてくれてたんだけど、
「先に哲学を知って♡」

ということで。今回うん哲初参戦!しました。

色々お悩みを聞いて。

すんごい抽象度の高いこの「哲学理論」に当てはめながら、
「どこで詰んでるのか」
を解説

今まで自分にやってきていることを
「こういうことじゃない?」
と伝えたり。

色々してたらね。
泣いてた・・・。そうだよね・・・

と、私もじんじんしながら見ておりました。

そして、この感想!(人類の必須教科・・・)

嬉しいよぅ・・・
っていうか、私のこと怖かったんだ(めんご
たまに言われるんだよねw 怒られるかと思ったってwww
いや、怒らんし!
愛しかないし!

さらに!オーディエンス参加してくれたメンバーからは、この感想!

(めっちゃ高額な哲学書w)

 

さらにさらに!
他のオーディエンス参加者からは、このメッセージ♡

(迷路で説明してくれるのめっちゃわかりやすい!)

これに対してプレイヤーもこう答えていて。

(へ〜・・・そういう感じなんだ・・・!)

なんかね。
私は自分に上がってくる
「やりたい!」
忠実に動いているだけで。

私の道のためにやってるだけなんだど。

それを受け取って、こうやって色々伝えてくれる人が存在してくれていることが感謝でしかなくて。

ありがとうだみんなああああ〜!

ということで!動画の発売までもう少しお待ちください〜!

おしまい!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02