お知らせ

続きを読む

今日こそマウンター・マウンテンの解説をしてみる

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

今日こそマウンター・マウンテンの解説をしてみる

どうも!
いや〜・・・昨日は分刻みのスケジュールでしたが!(たまにあるのよね
めっちゃこなした!(エライ、ワタシ

まぁ、全部遊びだけどな←

(久しぶりに不動産の専門家、ななころさんに会った!)

ということで!
お待たせしました。
本日はこちらの解説をしてまいります(キリっ

人気No.1 アトラクション マウンター・マウンテン

そうです。
こちらの記事にも書いた「自分隠しの村」大人気アトラクションについて解説いたしまぷ(マウンターマウンテンがいかに大人気なのか、ついてのみ熱く語った記事は、こちら

いや〜、自分隠しの村って、
瞬時にやられるからねぇ・・・
「一見」優しいの村だしね。

そこで自分をしばき倒すとね。
結果的にこういう「行動」をしたくなるよね・・・つって

気づいていくと、ここから抜けれるようになるので、
あくまでもデータとして使ってネ

なんでかっていうとね。
これ「良いこと/悪いこと」という観点で聞いてしまうと
次は瞬時に
パニック村に行くんすよ(マジ永遠の魔界ランデブー

ということで、よろしく頼みますね

では、いざ!

マウンター・マウンテン

は、通称
強み暴走族・集会所
と呼ばれておりまして。

解説がこちら

環境適応能力が長けているあまり
その場の評価基準を学習し
ある一定の成果を出すことが当たり前になりすぎた結果
「すべき」ことに囲まれて我慢の限界に

結果的に
ひとの上に立たないと
自分を保てなくなってしまう事態に陥っている人々が集うアトラクション

てめぇざけんじゃねえ!成長しろよカス!

がキーワード

物質的には結構豊か。
だけど、いっつも苦しいのよ、そろそろ「自分」を生きよう

つってね

ついついやっちゃいません?
マウント合戦

ついゾクっとしちゃいません?
自分より劣っている人を見つけて

つい安心しちゃいません?
あの人よりは、ワタシはマシいうて

そういうやつ
意外と自分を苦しめてるよね

そういうの、
意外とエネルギー漏らしてるよね

マウンター・マウンテンにいがちモンスター

マウンター・マウンテンにいるとね
このモンスター総合率高し

ジャッジマン

「オレが正義だ!」思いがちなわけです

いつだって、正義と正義のぶつかり合いなのにねぇ・・・(遠い目

あとは、こちら

ヌシサマなりがち

がんばりすぎて、こんな姿になりがちよね・・・

すべては、自分から力を奪って
自分をしばき倒した結果起きていることなわけです

意外とマウンター・マウンテンって「力強い人」が多いから(喧嘩っ早いともいう
力ありそうだけど、なんだよね

力がないと思ってしまっているから
力を示さないと不安
そのループにやられてるだけ

ホントは、なんにもしなくても「力に溢れている」

そのことになかなか気づくのが難しいアトラクションになっておりますよねホント

戻り方

こちらのマウンター・マウンテン

いったんアトラクションスタートしてしまうとね
意外と楽しいんすよ
ゾクゾクするしね

なんだけど、自分よりもいわゆる「上」の人が現れたりすると
すごく小さい気持ちになったりするし
四六時中、心が穏やかじゃないんでね

できれば「注ぎたいところにエネルギー注げるようになる」ということのために
一刻も早く下山したいところです
(そこにいることすら気づけないすぎて、なかなかになかなかやけど

戻り方として
shouldからwantへの移行
成長しきっていたら、今、あなたはなにをする?

ということを自分に聞いてあげることかなぁというのが、
現状の研究結果となっております

自分を生きる
自分の注ぎたいところにエネルギーを注ぐ

「自分がすごいこと」
「自分が生きていてもいいこと」
の証明にエネルギーを注がない

そんなことやってる程、人生って長くない

今日も、人生の質を高めていきたいところです

ということで、次はうほいの森について書こうか〜な〜♡

では、本日は
「うんこ留学」月イチリアルミーティング!

みんなとリアルで会えることに、ホントに毎回めちゃくちゃ癒やされています・・・

今日は一体なにが起きるのかな・・・♡

(アホばっか←好き・・・♡)

行ってきます!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02