お知らせ

続きを読む

自分責めの滝→パニック村アトラクション

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

自分責めの滝→パニック村アトラクション

シンガポールの暑さが久しぶりすぎてテンション爆上げしてますあおきです

(まいど)

いやーやっぱ日本2ヶ月くらいいると、シンガポールいたくなるある。
シンガポール1ヶ月いると日本行きたくなるある。なんなんすかね、これ

環境を望みのままに変えていくっていいもんですね。やっぱ「豊かさ」は選択肢の量である程度担保できる疑惑

ということで

本日も「ふざけているだけで理想の人生が作られていく方法」の研究を進めていきたいと思いまぷ

本日は「自分責めの滝」

こちら「パニック村」のNo. 1アトラクションとなっております

「自分責めの滝」

「自分責めの滝」↓ 
見どころ)
衣装はいつも白装束

つってね

前向きに生きる!豊かに生きる!
と心に決めて、
日々自分と向き合うも
すぐに見つけちゃうんです。
自分の悪いとこ。

目にも留まらぬスピードで、白装束に衣装チェンジ。
ワタシが悪いんです!止めてくれるな
滝行してきます。修行あるのみ
本日も順調にエネルギー漏らしています

戻りかた)気づいて!滝に打たれても成長しないから!
あれ、またやってるわ。テヘペロ案件 

すぐに自分を責めてしまう方

エネルギー漏れてるわけです

そして、なんで自分を責めるというかというですね
責めると成長できる と勘違いしてるんすよね!!!

やっぱ、
「やめられない」 のではなく
心の奥底で必要だと思ってるからやってる疑惑

でも、実際のところは 自分を責めることで
じゃーじゃーにエネルギー漏れてるから
自分の本当に欲しいもの に注ぐパワーが残ってなかったりする

なので全然クリエイション起こせないし
アタマの中がノイズでいっぱい
ゴミクズだらけ

本当は豊かにしあわせを感じていたいだけなのに
「物質的にできていない自分」
「達成をしていない自分」を見つけては
モリモリ逆走してしまう

結果的に
「ワタシの欲しいものはお金じゃない」
とか
「なんにも欲しいものなんてない」
とか言って

地蔵村に直行しがちなわけです(この2つも地下通路でつながってるよな・・・

いつだって 「あなたの望みはなに?」 と聞かれてるでしかないのにね

気づいていきたいところです・・・

感想とかいろいろ送ってもらえたら、やる気でどんどん書くだろうからね!
ぜひ送ってちょ♡
インスタのDMでもらえたら嬉しいです!)

青木のインスタは、こちら

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02