お知らせ

続きを読む

いよいよ本日(4月20日)発売!悪魔☆英語

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

いよいよ本日(4月20日)発売!悪魔☆英語

この1年間、めちゃくちゃ没頭してきた新刊が、この度発売されることになりました!

その名も!

悪魔☆英語

完全漫画ですw

ずっと、やりたかったこと

「学びをエンターテーメントに!」という言葉が好きで。
私が伝えていることを「ストーリー」として落とし込んでいったものを、ぜひ手がけてみたい!と思っていました。

そんな中、留学経験者の敏腕編集者が、私のことを見つけてくれました。

1年半前、新宿の喫茶店で、
「僕も、留学を経験して、青木さんのメソッドがまさに日本を救う!と思ったんです」
という熱いオファーをもらった時は、感動しました。

実際に話せるようになった留学経験者が、「これは絶対にいい!」と思ってくれること。
これって、すごいことだよな、と思うから。

そこから1年。

紆余曲折ありながら・・・

ものすご〜〜〜〜〜!!く良い本が出来上がった!!!

と思っています。

っていうかね、シンガポールから日本に一時帰国するのに、時間なさすぎて。
敏腕編集者、成田空港行きのリムジンバスに拉致ったことも。

いや〜・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

まんがを手掛けてくださったのが、ダムるしさん^^

会議室で、編集者と彼女に向かって講義をしたことが、また懐かしく感じます。笑

これ以上の「ストーリー」は、今考えられない!
という力作です^^

今まで、散々「頑張って」きたのに、全然話せる気がしない・・・という方。

ぜひ、手にとってみてください^^

この「やり方」が今必要な人のお役に立てたら、本当に嬉しいです^^

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02