お知らせ

続きを読む

いよいよ本日(4月20日)発売!悪魔☆英語

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

いよいよ本日(4月20日)発売!悪魔☆英語

この1年間、めちゃくちゃ没頭してきた新刊が、この度発売されることになりました!

その名も!

悪魔☆英語

完全漫画ですw

ずっと、やりたかったこと

「学びをエンターテーメントに!」という言葉が好きで。
私が伝えていることを「ストーリー」として落とし込んでいったものを、ぜひ手がけてみたい!と思っていました。

そんな中、留学経験者の敏腕編集者が、私のことを見つけてくれました。

1年半前、新宿の喫茶店で、
「僕も、留学を経験して、青木さんのメソッドがまさに日本を救う!と思ったんです」
という熱いオファーをもらった時は、感動しました。

実際に話せるようになった留学経験者が、「これは絶対にいい!」と思ってくれること。
これって、すごいことだよな、と思うから。

そこから1年。

紆余曲折ありながら・・・

ものすご〜〜〜〜〜!!く良い本が出来上がった!!!

と思っています。

っていうかね、シンガポールから日本に一時帰国するのに、時間なさすぎて。
敏腕編集者、成田空港行きのリムジンバスに拉致ったことも。

いや〜・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

まんがを手掛けてくださったのが、ダムるしさん^^

会議室で、編集者と彼女に向かって講義をしたことが、また懐かしく感じます。笑

これ以上の「ストーリー」は、今考えられない!
という力作です^^

今まで、散々「頑張って」きたのに、全然話せる気がしない・・・という方。

ぜひ、手にとってみてください^^

この「やり方」が今必要な人のお役に立てたら、本当に嬉しいです^^

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!(募集中)

実際「ずるいえいご」を使いこなしてみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。

本で学んだけど、中々できるようにならない、という方は、ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02