お知らせ

続きを読む

リスニングクラス 中級編 参加者の声(1)

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

リスニングクラス 中級編 参加者の声(1)

先日、初めて「リスニングクラス 中級編」を開催しました。
こちらの「初級編」を受けた方のみ参加可能な講座なのですが、中級編では新しい試みも行ってみたので、私もどれくらいの成果が出るかワクワクしていたのですが、このような声が聞けてとても嬉しかったです^^

(リスニングクラス 初級編クラス風景)

ご参加の皆様、ありがとうございました!

感想の一部をご紹介いたします。

今回、ある音声を使って最初にどう聞こえるのか、をチェックしてからスタートしたので、講座の後の「ビフォー&アフター」を実感できるように設計してみたのですが、スルスルっと入ってきたとの声。嬉しいです!

実感がついてくると、やる気になりますよね^^
そして、自分が言えるようになると聞こえてくる。というのは本当だな〜と私も実感しています。さらに「上級編」でやりたいことのアイディア出し!
張り切ってしまいました。笑
色々なコンテンツでこの「やり方」を試していく場をこれからも作っていきたいな、と思っています。

次回の「本当の英語耳を作る」
「ずるいえいごリスニング講座 初級編」詳細は、こちらです。
↓↓↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02