お知らせ

続きを読む

20年来の夢を叶えて気がついたことがある。

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

20年来の夢を叶えて気がついたことがある。

憧れの気持ち

今回、20年来の夢を叶えてきました。
「豪華客船でクルージング!」

実は、10代の頃から憧れてました。
映画、「タイタニック」を見た頃から←縁起でもないからやめなさい

ビルのようなそびえ立つフォルム。
螺旋階段に、行き交うドレスアップした人々。
エコノミー症候群とは程遠いフルフラットベッド。←あ、ちなみに普通のベッドです。
窓から見える大海原。
屋上にはプールにジャグジー。。。

なにそれー!なにそれなにそれー!
船の「常識」をはるかに超えてるっちゅうねん!
っていうか、違反だろー!船にアイススケートリンクってなんなんだー!

と、「いつか、乗ってみたいの!」と鼻息荒く語る青木ゆかが20年いたわけです。

そう、20年も、「語って」いた。
私は、この夢を、20年間見てた。ということ。
「いつか」乗ってみたい。
「いつか」見える景色に心をときめかせていた。

そして、毎年書く「人生でやってみたいことリスト」トップにいつもこいつがいるのに、「叶える一歩」を踏み出してなかった。(証拠写真)

というか、受け取る許可を自分に出してなかったということに気がついた。

これは、驚愕の事実だった。自分の中のマイレボリューション←マイマイになっとる

「私なんて」豪華客船に乗るのはおこがましい、と思ってた!と気がついた!←知らんかった
いやー、ビックリした。。。

あ!乗っていいんだ!と驚いた。

そして、「これが叶っちゃったら、もう夢がなくなっちゃう!」とまで思ってたことに気がついた!
いやー、驚いた。。。

乗ってみた結果

でも、行ってみて気がついたの。
めっちゃいいわけですよ。船の旅。

それはもう驚くほどに。
もはや船は、ホテル(もしくはそれ以上!)だし。
時間はあっ!という間にすぎるし、食事は美味しいし、横になって寝れるし。
もう、最高!

ってなって思うわけです。
これで、ヨーロッパ回ってみたいなー(*´∀`*)
ハッ!((((;゚Д゚)))))))夢が増えてるっ!

完了じゃないんだー。
一回行ってみたら、次の夢がやってくるんだー。

なんか、憧れの先輩に告白しちゃったら、すべてが終わっちゃう感じがするから、見てるだけでいいの♡
みたいな気持ちになってたんだ、私。。。と驚愕しました。

いやー、驚きっぱなしだったよ。今回の旅。自分の中のブロックに驚きっぱなし。
かわゆいやつめ。

そんな感じで、船の旅については、またレポートします。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02