お知らせ

続きを読む

セントラルプーケットのモールがめっちゃ綺麗で驚く シノ・スパでフットマッサージ

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

セントラルプーケットのモールがめっちゃ綺麗で驚く シノ・スパでフットマッサージ

プーケットタウンから、タクシーで10分。
っていうか、タクシーの料金は意外と高いのかなぁ?プーケットタウンから交渉して乗って200バーツだった。(600円くらい)
150店舗のお店があるというプーケットセントラルモールに行ってきました。

目当ては、こちら。

Sino・Spa(シノ・スパ)

マッサージ!

タイに来たらね。
絶対外せないよね。

ということで、レポ!

って言っても。

気持ちよかった!
安かった!
に尽きるのですがw

レポにならん・・・。

ちなみに、60分で300バーツ。
(2018年のレート1バーツ3円で計算しても、1000円いかないよ!)

120分のコースでも、お得な感じでした。
時間がなくて今回は60分にしたけど。

モールがすごかった

このセントラルプーケットのモール。
建物が2つに分かれていて。

2階部分が橋で繋がっています。

なので、タクシーで降ろしてもらって、どっちの建物にいるかを確認して、インフォメーションでどこに向かえばいいのかを確認した方がいいと思う!
じゃないと、闇雲に探し始めると迷子になるよ。←迷子になった人談

時間をいっぱい取ってゆっくりするのもありかも。

家族で来ても、時間を潰す場所があるのでマッサージさせてもらいやすいと思います〜^^
しかも、綺麗!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02