お知らせ

続きを読む

セントラルプーケットのモールがめっちゃ綺麗で驚く シノ・スパでフットマッサージ

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

セントラルプーケットのモールがめっちゃ綺麗で驚く シノ・スパでフットマッサージ

プーケットタウンから、タクシーで10分。
っていうか、タクシーの料金は意外と高いのかなぁ?プーケットタウンから交渉して乗って200バーツだった。(600円くらい)
150店舗のお店があるというプーケットセントラルモールに行ってきました。

目当ては、こちら。

Sino・Spa(シノ・スパ)

マッサージ!

タイに来たらね。
絶対外せないよね。

ということで、レポ!

って言っても。

気持ちよかった!
安かった!
に尽きるのですがw

レポにならん・・・。

ちなみに、60分で300バーツ。
(2018年のレート1バーツ3円で計算しても、1000円いかないよ!)

120分のコースでも、お得な感じでした。
時間がなくて今回は60分にしたけど。

モールがすごかった

このセントラルプーケットのモール。
建物が2つに分かれていて。

2階部分が橋で繋がっています。

なので、タクシーで降ろしてもらって、どっちの建物にいるかを確認して、インフォメーションでどこに向かえばいいのかを確認した方がいいと思う!
じゃないと、闇雲に探し始めると迷子になるよ。←迷子になった人談

時間をいっぱい取ってゆっくりするのもありかも。

家族で来ても、時間を潰す場所があるのでマッサージさせてもらいやすいと思います〜^^
しかも、綺麗!

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

次回青木ゆか主催の講座は、東京!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02