お知らせ

続きを読む

スタートアップキャンペーン)なんでも英語で言えちゃうオンライン・2回講座

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

スタートアップキャンペーン)なんでも英語で言えちゃうオンライン・2回講座

東京開催も、シンガポールの開催も、住んでいる場所が遠くて参加できません・・・。というご連絡を多くいただき、zoomというビデオ会議システムを使った、オンライン講座を開催することになりました!
申し込み

参加者の声

まずは、これまで「なんでも英語で言えちゃう講座」を受けられた方の声をお聞きください。
(※こちらの「声」は1日講座や3回講座を受けられた方のものです。今回のオンライン講座は同じ内容を2日間で学びます。)

いつまでたっても英語を話せない・・・という方へ

これまでの勉強方法を少し思い出して見てください。

「単語力が足りない・・・」と、単語の数を増やすことを学びます。
次に、文法が弱いから・・・と、文法のインプットを重ねます。
さらに、言い回しを覚えて、熟語を覚えて。

でも、覚えても覚えても、知らない単語だらけではなかったでしょうか?
実は、あなたに必要なのは、
「頭の中に浮かんだ日本語を、なんとか英語の形に変換する能力」なのです。

そのためには、多くの単語力以上に「特別な訓練」が必要です。
むしろ、この訓練をした人には、自分の伝えたいことを伝えるのに、それほど多くの単語は必要ないことを知るでしょう。
覚えたフレーズがとっさに出て来ない人こそ、ぜひ試してもらいたいやり方です。ぜひ、私に2日ください。そして、2日後、ご自身の目でその成果を確認してみてください。

「自分が伝えたいと思っている『想い』を英語で伝えられる自分」に驚かれるでしょう。

この「なんでも英語で言えちゃう☆2回オンライン講座」は少人数制グループレッスン。
なのに、どんなレベルの人も同時に学ぶことができてしまう不思議な空間です。
そして、どんなレベルの人がいても、「学び」にあふれています。
「私のレベルで大丈夫かしら・・・?」と思う方こそ、ぜひご参加ください。
笑いながら学び、一生使える技を習得できるよう、全力でサポートします。

講座詳細

【事前動画学習】
(※お申し込みいただいた方に、事前学習動画(録画)をお渡しします。)
《内容》 
「ずるいえいご」の基本を知って、英語がすっと出てくるようになる!
・「ずるいえいご」とは?
・「捨てる」ことの大切さ
・8割捨てる
・大人語捨てる
・直訳捨てる
・スマート捨てる

【1回目】
(※1回目・2回目の授業はグループでのリアル講座です)
・これで、英語での会話が盛り上がる!臨場感を出すワザ
・魔法のボックス®を使いこなして、英語にできないことばをなくす!
・英語を話せない人の特徴
・英語脳に帰るためのヒミツの特訓法
・これだけ意識すると、劇的に英語が話せるようになる!
・知らない単語を表現する、特別な方法とは?
・文章で英語を話す最大のコツ(単語だけを話す!からの卒業)

【2回目】
・文章で英語を話す最大のコツ(単語だけを話す!からの卒業)
・英語と日本語の最大の違い
・なぜ、英語が話せないのか?
・あなたの英語が通じない理由
・あなたの頭の中に流れる日本語のナゾ
・英語を使って笑いをとるコツ
・より上の英語力をつけるムダのない勉強方法を知る
・英語をスラスラ話すために必要な、コツ
・リスニングは、ここをやる!
・ポイントは、日常会話を捨てる?!
・スラスラと英語を話すコツ 等
(※順番は前後することがあります。)

スタートアップキャンペーン)
なんでも英語で言えちゃうオンライン・2回講座

申し込み

■日程:
11月講座 (4名定員)
前半)11月14日(水)19時〜22時(日本時間)
後半)11月21日(水)19時〜22時(日本時間)

12月講座(6名定員)
前半)12月11日(火)10時〜13時(日本時間)
後半)12月12日(水)10時〜13時(日本時間)

今回は、スタートアップキャンペーンとして講座を開講致します。
オンライン講座での最適な人数を把握するため、11月の講座は4名・12月の講座は6名の定員を設定しております。

■場所:
zoomオンライン会議
※今回のオンライン講座は、事前学習動画をお渡ししております。講座当日までに、事前学習動画をご確認ください。

■準備するもの:筆記用具

参加費:29,800円
→スタートアップキャンペーン価格)14,800円(税別)
申し込み

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02