お知らせ

続きを読む

ずるいえいご塾(マスターコース)受講者の声

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

ずるいえいご塾(マスターコース)受講者の声

2019年の7月に、「ずるいえいご塾」マスターコースの発表会がありました。

今回参加してくれたメンバーは、4名。
この回は、全員日本からのメンバーでした。

2018年の夏にスタートして、結果的に1年間のコースとなりましたが、仲間に恵まれとても和気あいあいとした楽しい回でした。

ご参加の皆さま^^私もとっても楽しかったです!ありがとうございました^^

受講者の皆さまの声です。

(K・Oさん)
もう一度やりたい!笑
達成感があると、本当にその気持ちになりますよね^^すごくわかります。
私もどんどん成長している姿を私もみれて楽しかったし、みんなを引っ張っていってくれるそのリーダーシップに感激しました。
お疲れさまでした^^(上原暢子さま)
2回目の挑戦、お疲れさまでした^^
1回目の後、外国の方と語れた!と報告してくれた時の喜びが忘れられません。今回は、「すぐにここで使う!」という場を作ってから挑むということが、効率的だということを知りました。笑
それにしても、伝えたい「場」「相手」がはっきりしている人にはBESTとの言葉、嬉しいです^^
本当に素晴らしいコンテンツなので、これからも英語で伝え続けてください!楽しみにしています。(林康平さま)
本当に深く向き合っている姿をみていて、勇気付けられました。
そして、努力の結晶になったプレゼンもすごい!と感動しきりでした^^
みんなの英語が聞き取れた、という体験をこれからも忘れないように、いろいろな場面で英語を使ってみてくださいね!お疲れさまでした!(M・Uさま)
リンキングができるようになった感覚を掴めて本当に嬉しいです!
なんども本当に練習を頑張ったんだなぁ〜・・・と感動しきりです^^
今回作ったプレゼンのネタで外国人と話すという機会をぜひ作ってみてください(しかもなるべくすぐに!)思っている以上に言葉が出てくると思います。
でも、富士山に登って、エベレストを見上げてしまうと「全然できていない・・・」という感覚になってしまうので、ぜひ、1年前の自分を思い出してあげてくださいね。また、後日談を聞けたら嬉しいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回参加してくれたメンバーの声。
読ませていただいて、私もとても嬉しかったです。

終わってしまうのは寂しいけど・・・
また、「その後」を聞かせてください!
本当に、ありがとうございました!

次回のマスターコースの詳細は、こちら申し込み

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02