お知らせ

続きを読む

ずるいえいご塾(マスターコース)受講者の声

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

ずるいえいご塾(マスターコース)受講者の声

2019年の7月に、「ずるいえいご塾」マスターコースの発表会がありました。

今回参加してくれたメンバーは、4名。
この回は、全員日本からのメンバーでした。

2018年の夏にスタートして、結果的に1年間のコースとなりましたが、仲間に恵まれとても和気あいあいとした楽しい回でした。

ご参加の皆さま^^私もとっても楽しかったです!ありがとうございました^^

受講者の皆さまの声です。

(K・Oさん)
もう一度やりたい!笑
達成感があると、本当にその気持ちになりますよね^^すごくわかります。
私もどんどん成長している姿を私もみれて楽しかったし、みんなを引っ張っていってくれるそのリーダーシップに感激しました。
お疲れさまでした^^(上原暢子さま)
2回目の挑戦、お疲れさまでした^^
1回目の後、外国の方と語れた!と報告してくれた時の喜びが忘れられません。今回は、「すぐにここで使う!」という場を作ってから挑むということが、効率的だということを知りました。笑
それにしても、伝えたい「場」「相手」がはっきりしている人にはBESTとの言葉、嬉しいです^^
本当に素晴らしいコンテンツなので、これからも英語で伝え続けてください!楽しみにしています。(林康平さま)
本当に深く向き合っている姿をみていて、勇気付けられました。
そして、努力の結晶になったプレゼンもすごい!と感動しきりでした^^
みんなの英語が聞き取れた、という体験をこれからも忘れないように、いろいろな場面で英語を使ってみてくださいね!お疲れさまでした!(M・Uさま)
リンキングができるようになった感覚を掴めて本当に嬉しいです!
なんども本当に練習を頑張ったんだなぁ〜・・・と感動しきりです^^
今回作ったプレゼンのネタで外国人と話すという機会をぜひ作ってみてください(しかもなるべくすぐに!)思っている以上に言葉が出てくると思います。
でも、富士山に登って、エベレストを見上げてしまうと「全然できていない・・・」という感覚になってしまうので、ぜひ、1年前の自分を思い出してあげてくださいね。また、後日談を聞けたら嬉しいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回参加してくれたメンバーの声。
読ませていただいて、私もとても嬉しかったです。

終わってしまうのは寂しいけど・・・
また、「その後」を聞かせてください!
本当に、ありがとうございました!

次回のマスターコースの詳細は、こちら申し込み

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02