お知らせ

続きを読む

5月のくらぶイベント〜カラダワーク&えいご〜

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

5月のくらぶイベント〜カラダワーク&えいご〜

5月のイベント♡詳細が出ましたのでお知らせです。

すてる英語くらぶというオンラインコミュニティーを運営しています。(すてる英語くらぶについては、こちら

今月は、我らがゆなっちゃん先生〜!
初の「カラダワーク」をやってみようと思います〜♡

新しいよね〜・・・!
もうこのくらぶイベント。「日本文化」を超えて「人生を良くするためのことを学び」というテーマになりつつありますがw

今回も前半一時間でカラダワークを学び、その中で「英語に変換しにくい日本語」をピックアップして、それを英語に変換する遊びをしようと思っています。
楽しすぎる!

ということで、以下詳細です。

申し込み

イベント詳細

日時:5月19日(水)19時30分〜21時30分

場所)Zoom(オンライン開催)

参加費)
すてる英語くらぶメンバー 無料
くらぶメンバー招待枠 無料
一般参加 10,000円

タイムスケジュール)
[前半:19時半〜20時半]
ゆなつ先生のおはなし。
カラダワークについて学びましょう!

[後半:20時半〜21時半]
英語にしてみよう!のコーナー
前半のお話を元に、英語に変換しにくいところをピックアップして実際に英語に変換してみます。
ネイティブの先生に「伝わるかどうか判定」をもらう贅沢な時間!

【内容詳細】

たった3分で、頭が静まり、仕事の効率が上がり、アイデアがどんどん湧くようになるカラダのワークに興味ある方はいますか?

考えてもしょうがないと思いつつ、頭の中がぐるぐるしてしまう。
頭が忙しくてプロジェクトがなかなか進まない。
カラダの力を抜いてと言われても、抜き方がわからない。
どうして?

実は、頭の声って、カラダの神経の状態に左右されています。
だから頭の声を鎮めようとしても、カラダレベルで神経がざわついていると、残念なことに頭の声はどんどん大きくなってしまうのです。

神経がざわついていると頭の声は、壊れたラジオのように勝手に話し続けます。
だからこの状態で頭を鎮めるのはとうてい無理な話。

でも逆にいうとカラダの神経状態さえ整えれば頭の中がどんどん静かになり、閃きや、アイデアをたくさん受け取れるようになるということ。

「でも、それってどうやってやればいいの?」と思ったかもしれませんが、ここに自分で簡単にできる最高の解決策があります♡

それが今回の
「たった3分で頭がぐっと冴えるワークシリーズ」です^^

こんな人にオススメ
・瞑想したいけど、座っていられない人
・もっと自分からの声を受け取りたい人
・ひとり時間をより深めたい人
・時間を有効活用したい人
・閃きを日常的にもっと受け取りたい人
・落ち着いて考えたい人

こんなことが期待できます
・カラダから神経が静まるので、頭の声が静かになる
・このワーク自体が動的瞑想なので、ワークするだけで瞑想できる
・首、肩、腰が軽くなる
・疲れ目が、くっきりぱっちり目になる
・お肌がぷるぷる、イキイキ顔になる
・頭がよく働くようになる

自分のカラダからの叡智を受け取って、楽にさらっと動くおもしろさを体感したい方のご参加お待ちしています!

【講師プロフィール】

プロフィール
Rolf Rainbow代表/英語文化コミュニケーションスクールSECC代表

勉強しないのに英語が話せるようになる英語コミュニケーショントレーナー
楽かつ最大限のポテンシャルを発揮できるカラダへ導くボディワーカー。
1977年生まれ、札幌在住、アメリカ人の夫と6歳、0歳の娘たちと4人暮らし。

先天性斜頸からカラダへの興味が始まり探求を始めて24年。
スイミングインストラクターからフィットネスの世界、そしてボディワークの世界へ。カラダの探求がココロへの探求へとつながり、そこから心理学・セラピー・コーチングなどを学び、2011年に独立開業。

学びの途中、英語が必要になり「えいごの勉強」をせずに英語を話せるようになった経験を生かし、英語を勉強しない英会話を脳科学、心理学の専門家である夫のキーナンと教えていいる。
英語のクラスなのに英語はやらず、カラダケアやメンタルケア、コミュニケーションを学ぶ変わった授業スタイルだが、生徒さんの90%から「えいごが使えるようになった!」「人生が変わった!」「世界が広がった!」など喜びの声を多数いただいている。

現在は神経システムの探求が趣味。申し込み

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02