お知らせ

続きを読む

うんこ哲学理論講座7回目〜みらいこ編〜0803

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

うんこ哲学理論講座7回目〜みらいこ編〜0803

2021年8月3日!いよいよ6回目になってきました。うんこ哲学理論講座!

日々ブラッシュアップしていくのを感じますあおきです(まいど

今回あたりから思った改善点はこちら。


オーディエンス何回も参加してくれてる人に、
全体像をいちから話すと少しエネルギーが下がる。

ということで、次回は、
「プレイヤーが一度この講座を受講したことがあるかどうか」

で、「事前動画」を用意してみようかなと思っています。

「自己紹介」とか「全体像の把握」をするための短い動画。
これ撮ってみて、どういう感じでやるのがベストなのかを試行錯誤してみようかな♡

その短編動画は、外部に開放してもいいかも!とか、色々考えてはニヤニヤしていますなう。

ということで!

本日のプレイヤーはこちらっ
みらいこちゃん♡

みらいこっちは、私のすてる英語くらぶにも入ってくれていて。
もうかれこれ6年?の付き合いで。
ずっと私が伝えたいことがうまく伝えられていない感じがしていて、今回のうん哲プレイヤー参加でやっと伝わった!という実感がでてきたという。(やっぱうん哲すごい)

彼女の感想がこちら!

すんごい頑張ってきたんだね。
もうさ、いっつもみらいこと話してると、きつそうやなぁ・・・って思っていて。

昨日はこのうん哲の最中に、みらいこが自分に戻っていく姿が見れたきがして、美しいなぁ・・・ってみとれていました。

なにに詰まっていたのか

今回みらいこちゃんのうん哲で思うこと。それが、これ


「ジャッジすることはダメ!」と学ぶと、それをする自分をジャッジする(まさかの事態)

そして、自分ではそれが分かってないからそりゃ〜エネルギー漏れ起こすよね・・・と2人で笑いましたw
きちんと現実は詰ませてくれる。すごいな・・・人生って。

そして、今回オーディエンスで参加してくれた方の感想がこれ!もうぜひぜひ!プレイヤーで参加して〜♡
(現在リアルでのうん哲参加は、ご不浄ランドクルーのみとさせていただいています。)

ご不浄ランドについては、こちら

動画の外部販売も追ってするので、少々お待ち下さいね〜!

後日談

みらいこの日々の進化がすごすぎて。
発信内容もどんどん変わってるし、なんかキラキラしてる。

「自分で自分を見くびらない!」のコトバが力強くて泣きそうなう

おしまい!

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02