お知らせ

続きを読む

全世界どこからでも参加できる!オンライン講座のお知らせ

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

こんな時代だからこそ、学ぶべきこと

〜たった2日でペラペラに

「なんでも英語で言えちゃう☆オンライン講座」開催します!

「先生、このメソッド出したら、日本から英語話せないやつ、いなくなりますがな・・・」と言わしめた究極の英会話法。

※現在こちらの講座の申し込みは終了しています

参加者の声

まずは、これまで「なんでも英語で言えちゃう講座」を受けられた方の声をお聞きください。(※こちらは同じ内容のものを3日間かけて行った際の声です。)

いつか、英語を話したいと思っている方へ

いつか、ハワイに住めるようになりたいな。
青い空、青い海。爽やかな風に吹かれる毎日。

海外で働いて、同僚と一緒に笑いあえる自分。
コロナが落ち着いたら、旅行に行こう。
海外を、思う存分満喫したい。
外国人の恋人ができたけど、話が盛り上がらない。
教養として、恥ずかしくないレベルにはしておきたい。

英語のことをなにも心配することなく、思ったことをスラスラと話せたらどんなにカッコイイだろう。

英語を話していることを意識することすらない自分。
日本人だけではなく、どんな国の人とも気さくに話せる自由さを感じる日々。

そんな日々を送ることで、世界をもっともっと狭く感じるかもしれないな・・・。
行きたいときに、行きたいところに行く自由。
様々な文化の人と触れ合う面白さを日々感じる。

そんな夢を持っていませんか。

私は英語トレーナー、青木ゆかと言います。
私のミッションは、「ある前提」で生き、自信のある豊かな人を作ること。
今の日本人が英語に向き合う姿は、「自分には、英語力は全くない!」という「ない前提」であることがとても悲しく、「そんなことはない、自分の可能性に気づいて欲しい!」ということを伝えたくて、日々活動を行っています。
今はこんな活動を行っていますが、かつての私はこの「ない前提感」にとても苦しんでいました。

「英語を話せるようになりたい!」とイギリスに短期留学した頃には、自分の英語があまりにも伝わらずに泣いてくらしていたここともあります。しかし、私がお伝えしている「ずるいえいご」のメソッドを活用するようになってから、英語が広げてくれる自分の世界に驚くばかりです。

そう、英語は、あなたの世界を劇的に広げてくれます。

しかし、そんな可能性を感じている反面、あなたは今、
「これまで英語は何年も勉強をしてきた。でも、一向に話せる気がしない。
学生時代から10年以上もやっているのにこのレベルでは、今後どんなに頑張っても、英語を軽々と使いこなすなんて無理だろう。」

などと考えているかもしれません。

しかし、実は、「あなたの問題ではないのです。これまでの勉強のやり方が悪かったのです!」とお伝えしたらどうでしょうか?
これまで、あなたは間違った方法で、一向に話せるようにならない「やり方」をしてきただけだとしたら?

「やり方」と視点を変えるだけで、一気に英語を話せるようになることは可能なのです。

これまでの勉強方法では、
「まず、単語力が足りないから」と、単語の数を増やすことを学びます。
次に、文法が弱いから・・・と、文法のインプットを重ねます。
さらに、言い回しを覚えて、熟語を覚えて。

しかし、覚えても覚えても、知らない単語だらけではなかったでしょうか?
実は、あなたに必要なのは、
「頭の中に浮かんだ日本語を、なんとか英語の形に変換する能力」なのです。

そのためには、多くの単語力以上に「特別な訓練」が必要です。
むしろ、この訓練をした人には、自分の伝えたいことを伝えるのに、それほど多くの単語は必要ないことを知るでしょう。
覚えたフレーズがとっさに出て来ない人こそ、ぜひ試してもらいたいやり方です。

ぜひ、私に6時間ください。
そして、6時間後、ご自身の目でその成果を確認してみてください。

「自分が伝えたいと思っている『想い』を英語で伝えられる自分」に驚かれるでしょう。
覚えた言い回しが、とっさに出て来ない人こそ、ぜひ試してもらいたいやり方です。
そして、単語力が足りない!と思う方こそ、受けていただきたい講座です。

この「なんでも英語で言えちゃう☆オンライン講座」は少人数制グループレッスン。
なのに、どんなレベルの人も同時に学ぶことができてしまう不思議な空間です。
そして、どんなレベルの人がいても、「学び」にあふれています。
笑いながら学び、一生使える技を習得できるよう、全力でサポートします。

その技を利用して、人生を2倍も3倍も豊かにする道を歩いて欲しいと思っています。
英語は、あなたの住む世界を驚くほどに広げてくれます。

英語のレベルは、超初心者でも、初心者でも、中級レベルでも、誰でもご参加できる内容になっているので、「私のレベルで参加したら迷惑かけちゃうかも・・・」
という不安がある方こそ、ご参加ください。現在こちらの講座の募集は終了しています

講座詳細:(※順番は前後することがあります。)
【前半】
「捨てるえいごメソッド」の基本を知って、英語がすっと出てくるようになる!
・「捨てるえいご」とは?
・英語を話せない人の特徴
・英語脳に帰るためのヒミツの特訓法
これだけ意識すると、劇的に英語が話せるようになる!
・あなたの英語が通じない理由
・「捨てる」と英語が話せるようになる?!
・8割捨てる
・大人語捨てる
・直訳捨てる
・スマート捨てる
・これで、英語での会話が盛り上がる!臨場感を出すワザ

【後半】
魔法のボックス®を使いこなして、英語にできないことばをなくす!
・英語を話すために必要な3語とは?
・知らない単語を表現する、特別な方法
・文章で英語を話す最大のコツ(単語だけを話す!からの卒業)
・英語と日本語の最大の違い
・あなたの頭の中に流れる日本語のナゾ
・英語を使って笑いをとるコツ
・より上の英語力をつけるムダのない勉強方法とは
・英語をスラスラ話すために必要な、コツ
・リスニングは、ここをやる!
・ポイントは、日常会話を捨てる?!
・スラスラと英語を話すコツ 等

※オンライン開催となるので、お子様が一緒にいらしても参加が可能です。
※日本や、海外どこにいても参加が可能です。

【なんでも英語で言えちゃう☆講座】
★★★開講日程★★★
現在こちらの講座の募集は終了しています

申し込み

★★★参加費★★★
一般:SGD450
(シンガポールドル)
(全2回講座)

※税込価格です。

★★★お申し込み方法★★★
お申し込み方法:
講座日程は、ご希望の方と調整をさせていただき開催となります。
ご希望の方は、こちらに入力をお願いします。追って日程調整のご連絡をさせていただきます。


開催場所:zoomオンライン開催
※お申し込みの方に、ZOOMのアクセス方法をご連絡いたします。
URLをクリックするだけで、携帯やパソコン、タブレット等からすぐに入ることができるシステムなので、複雑な手続きは必要ありません。ご安心ください。

参加者の声は、こちら
↓↓↓

 

「zuruieigo」ACRA登録番号:53375370L

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02