お知らせ

続きを読む

一般の星読みセッションの申し込み

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

一般の星読みセッションの申し込み

かねてからメッセージをいただいておりました
「星読みセッション」

これまではクラブハウスで「偶発的に一番になった人のみ」読ませていただいておりました。(スケジュールを調整するのが難しかったため)

ただ、あまりにもお問い合わせが多いので、週に何枠か時間を設けることにしました。

ご希望の方は、こちらからお申し込みください。
お話できますこと、楽しみにしております。

星読みセッションの一般募集は終了しました。

関連記事

なぜ、英語の先生が星を読むようになったのか。ことの成り行きはこちら↓

※ご不浄ランドクルーメンバーは、現在「自分が将来欲しい時給」での星読みセッションを受け付けています。

「欲しい時給」での星読みセッションをご希望の方は、ぜひご不浄ランドにいらしてくださいね。

ご不浄ランドについては、こちら↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02