お知らせ

続きを読む

血流王子こと堀江さんの出版記念講演会に行ってきました!

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

血流王子こと堀江さんの出版記念講演会に行ってきました!

昨日は、堀江さんの出版記念講演会に参加

場所は、大阪のナレッジシアター♡
4年前のセミナーコンテストグランプリ。
卒業生スピーチをするために大阪に降り立ったあの日の場所でした。
4年前、堀江さん優勝の瞬間をこの目に焼き付けていました。
ちょうど、同じくらいの場所に座って。
懐かしいな〜・・・

4年前のその日

堀江さんは優勝し、涙ぐむほどの感動のセミナーをされていて。
その後、「血流がすべて解決する」で著者デビュー!
あっという間に20万部のベストセラー作家になられたのでした^^
実は、この出版記念講演会。
なんだか不思議なタイミングで、引き寄せられるようにバタバタと参加できることになり。

2時間にわたる講演を聞かせてもらうのは初めて。
女性率高い!!!

堀江さん、不妊治療の漢方を専門とされていて。
不妊治療を身体だけではなく、本当にいろいろな面からサポートをされているのです・・・。

会場では、すすり泣くみんなの音が響いていました。
苦しみながら、どうにかして頑張っている人たち、いっぱいいるんだろうな・・・
そして、堀江さんの言葉を聞きながら、本当に多くの人が救われているんだろうな・・・
聴きながら、やっぱりこの人を世界に見せたいな。
日本の宝だよな。
と、想いをあらたにしました。

その想いや、いろいろなメッセージが、本当に多くの人の背中を押すと思う。

堀江さんの苦しかった頃の体験や、それを乗り越えた過去の話。
そして、みんな、み〜んな、幸せになって、いいんだよ。というメッセージ。

あぁ、いいなー。
こういう場に身を置けて、とっても幸せでした。

途中サプライズで、心屋仁之助さんも登場したりして!(驚)

本当に笑あり、涙あり、の会。

そして、実はこの日に決まったんだけど・・・

2018年の今年。
11月に、堀江さんのこと、シンガポールに連れていく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この間、うなぎを食べながらふたりでワクワク戦略会議を行いました。笑
(今度、このうなぎ屋さんもブログで紹介します〜!本当に素敵なお店をたくさん知ってる堀江さん!)

英語での講演会、プロデュースします(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンガポールの人たちに、彼の話を聞いてもらう場を作ろうと思っています!
世界に彼のことを知ってもらいたいな。
うなぎの後、どうか力になれますように、とお願いしてきました。

今から、ワクワクが止まりません。

堀江さん、二冊目の出版、本当におめでとうございます!
不妊とか、「こうあるべきなのに、そうじゃない自分」に苦しんでいる人がいたら、ぜひ、堀江さんの話を聞きに行ってみて!

「血流が整う食べ方」については、こちら
↓↓↓

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02