お知らせ

続きを読む

血流王子こと堀江さんの出版記念講演会に行ってきました!

はじめましての方はこちら↓

はじめましての方は、こちらからどうぞ

血流王子こと堀江さんの出版記念講演会に行ってきました!

昨日は、堀江さんの出版記念講演会に参加

場所は、大阪のナレッジシアター♡
4年前のセミナーコンテストグランプリ。
卒業生スピーチをするために大阪に降り立ったあの日の場所でした。
4年前、堀江さん優勝の瞬間をこの目に焼き付けていました。
ちょうど、同じくらいの場所に座って。
懐かしいな〜・・・

4年前のその日

堀江さんは優勝し、涙ぐむほどの感動のセミナーをされていて。
その後、「血流がすべて解決する」で著者デビュー!
あっという間に20万部のベストセラー作家になられたのでした^^
実は、この出版記念講演会。
なんだか不思議なタイミングで、引き寄せられるようにバタバタと参加できることになり。

2時間にわたる講演を聞かせてもらうのは初めて。
女性率高い!!!

堀江さん、不妊治療の漢方を専門とされていて。
不妊治療を身体だけではなく、本当にいろいろな面からサポートをされているのです・・・。

会場では、すすり泣くみんなの音が響いていました。
苦しみながら、どうにかして頑張っている人たち、いっぱいいるんだろうな・・・
そして、堀江さんの言葉を聞きながら、本当に多くの人が救われているんだろうな・・・
聴きながら、やっぱりこの人を世界に見せたいな。
日本の宝だよな。
と、想いをあらたにしました。

その想いや、いろいろなメッセージが、本当に多くの人の背中を押すと思う。

堀江さんの苦しかった頃の体験や、それを乗り越えた過去の話。
そして、みんな、み〜んな、幸せになって、いいんだよ。というメッセージ。

あぁ、いいなー。
こういう場に身を置けて、とっても幸せでした。

途中サプライズで、心屋仁之助さんも登場したりして!(驚)

本当に笑あり、涙あり、の会。

そして、実はこの日に決まったんだけど・・・

2018年の今年。
11月に、堀江さんのこと、シンガポールに連れていく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
この間、うなぎを食べながらふたりでワクワク戦略会議を行いました。笑
(今度、このうなぎ屋さんもブログで紹介します〜!本当に素敵なお店をたくさん知ってる堀江さん!)

英語での講演会、プロデュースします(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンガポールの人たちに、彼の話を聞いてもらう場を作ろうと思っています!
世界に彼のことを知ってもらいたいな。
うなぎの後、どうか力になれますように、とお願いしてきました。

今から、ワクワクが止まりません。

堀江さん、二冊目の出版、本当におめでとうございます!
不妊とか、「こうあるべきなのに、そうじゃない自分」に苦しんでいる人がいたら、ぜひ、堀江さんの話を聞きに行ってみて!

「血流が整う食べ方」については、こちら
↓↓↓

「うんこ哲学理論」を体感するワークショップを開催します!

ベンデルあおきの日々の発信は、こちら

私の人生研究をリアルタイムで(無料で)シェアする場はこちらです。もし興味がある方はこちらから、詳細をご覧ください。

●インスタのライブ配信で、日々の研究結果を配信しています。
インスタは、こちら

●2倍速で見たい方のために、インスタライブをそのままYouotubeで流しています。
YouTubeはこちら

●Twitterでもつぶやいています。
Twitterはこちら

「ずるいえいご」の英語情報も、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02