お知らせ

続きを読む

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(4)

英語情報、お届けしています♡

100日間毎朝7時配信。英語にサクッと触れる「言い換えのコツ」をお届けしています。
ぜひ、登録ください!(100日以降、不定期配信)
青木ゆか公式メルマガ、「なんでも英語で言えちゃうメルマガ」の登録はこちらからお願いします。

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02

なんでも英語で言えちゃう☆3回講座参加者の声(4)

シンガポール4回目の開催となった少人数制、なんでも英語で言えちゃう☆3回講座 5月開講(2018年)

5月の講座にご参加いただいた方々から、嬉しい感想をいただきました!
今回は、お子さん連れの方も参加いただき、Tom and Jerryが流れる中での講座となりました〜^^
初の試みも多く、ワクワクし通しでした^^

毎回そうなのですが・・・
3日が経つのがとても早く・・・最終日は、寂しい気持ちでいっぱいに。
しかし!全開の講座から、「ずるいえいごを知ってしまった会」という講座卒業生のコミュニティーをスタートしたので、そちらで月をまたいだ交流を始めることになりました〜^^
また、みんなに会える〜♡と思うと元気が出ます〜^^

そこでまた、どんな風になったか報告シェア会をしてみようと思います♡
ご参加のみなさま、ありがとうございました!

いや〜・・・楽しかった!

感想の一部をご紹介します!
↓↓↓

(Yさん)

「疑ってた」という感想、めちゃくちゃ嬉しいです!
過去形だから。笑
価値観がガラッと変わるということも嬉しいし、自分を信じることで「あきらめない姿勢」みたいなものが生活に出てきたというところが・・・感動です!
これからも、楽しんで!応援しています!

(Sさん)

「英語を学ぶ事を通じこんなにまで深く色々な事に繋がるとは思ってもみませんでした」という感想・・・
これを言ってもらえると、もう泣きそうになります。
本当に、嬉しい!
そして、私の表現力や、会話力、人間力まで観察してもらっちゃった・・・♡
恐縮です!笑

(Kさん)

とってもとっても嬉しい〜!
「英語なんて喋れるわけがない」という考えが、「私でも出来るかもという気持ちにみごとに変わった」!!!
根底にあるものに気がつき、そしてそれを変容させながら、「私ってすごいかも・・・」と自分に感動する日々を過ごしてもらいたいです♡
応援しています!

(Mさん)

「何十年もいやだと思っていた」から「初めて楽しい、おもしろいになった」・・・って、本当に嬉しい!
そして、「自分におどろき」〜^^
自分のすごさをどんどん知って欲しい!
臆することなく、どんどん挑戦していってくださいね!応援しています!

(Nさん)

「英会話なんてもうできなくてもいい!」から「うらやましい」になり・・・
そして、「私にもできるかも!」に変容していく様が、美しすぎて、なんだかじんじんします^^
そうやって、人って自分を信頼していけるようになるんだろうなって。
自分を信じてる感じって、本当にエネルギー高いと思います。応援しています!

(Nさん)

私は、Nさんのことを「そうか!」「そうきたか!」と思っていました。笑
講座、内外でいろんな情報をシェアしてくれて、本当に楽しかったです!
マイケルのお父さん・・・笑
ギャフン!と言わせた暁には、ぜひご報告ください。笑

(Tさん)

おもしろくない!と思っていたところからの「大正解!!」
嬉しいです!
知らない単語を使おうとして苦しんでいたことを知れたり、通じる!を実感できたり・・・
きっと、Tさんの「おしゃべりって楽しい!」という空気感が伝わっていけば、もっともっと盛り上がるはず!^^頑張ってくださいね!^^


(Sさん)

結構大きいアンケート用紙なんだけど、裏にまで渡って書いてくださったのがびっくり!
とっても嬉しかったです!!!
そして、メンバーとの繋がりや、一緒に学ぶことで「なるほど!」と膝を打つ経験ができたこともとっても嬉しいです^^
「自分を知る」ことで、英語を話せるようになる。これを知るだけで、本当に「粘れる自分」になれると思います!応援しています!

 

また2018年5月からも新しく講座がスタートになります^^
今からとても楽しみです♡

講座の詳細は、こちら
↓↓↓

英語ボランティアガイドになりたい!という方のための無料小冊子

「ボランティアガイドになるためには、どんなことをしたらいいの?」
「今から準備できることはなに?」
などなど、いろいろな疑問にお答えすべく、無料小冊子を作ってみました。
私も何かアクションを起こしたい!と思っている方。ぜひ、読んでみてくださいね。こちらからどうぞ。

英語でのママ友メールコピペ集無料小冊子プレゼント!

せっかく海外にいるんだから、英語を使いこなして行きたい!
自分の世界を広げて行きたい!と思っていらっしゃる方の背中を少しでも押すことができたらとても嬉しいな、と思い小冊子を作りました。
せっかくお友達になったママ友に、英語でメールを出すときのヒントにしてみてくださいね!
こちらからどうぞ

次回青木ゆか主催の講座は、シンガポール!

色々な言い換えを作ってみようと思っても、きちんと理解していないと難しいのも事実。
中学英語さえあれば、英語なんて話せるんだよ!というアドバイスをもらっても、どうやってそれをできるようにするのかを具体的に知らないと中々シンプルに話すことはできません。

その目からウロコの「具体的なやり方」をお伝えしています。ぜひ一度話を実際に聞きに来てください。
「自分の中に落とし込む」体験をお届けします。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

青木ゆかの運営するコミュニティーのお知らせ

現在、青木ゆかはシンガポールに拠点を移しております。

年に何回かは、日本に帰国しているのですが、もっと青木の「捨てる英語メソッド」を体得したい!という方のために、「すてる英語くらぶ」というコミュニティーを運営しています。

詳しくは、こちらをどうぞ
↓↓↓

英語情報、お届けしています♡(不定期)

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓

☆☆☆

スクリーンショット 2016-04-13 13.19.02